※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
お出かけ

水曜日に名古屋アンパンマンミュージアムに初めて行く予定です。アンパ…

連投すみません。
水曜日に名古屋アンパンマンミュージアムに初めて行く予定です。
アンパンマンミュージアム、いろんな人からパーク内結構お金いるよ、と聞いているのですが。
少しでもお得に過ごせる方法とかあったりするのでしょうか?

オススメの場所なども教えて下さい。

コメント

パーク内でお金…かかったことないです😅

グッズはおもちゃ屋さんで買ったほうが安いし、服もAEONとかのアンパンマンで充分だし、ご飯はお弁当持参してます。
マントがもらえるゲームセンターもしたことありません😱

しいていうなら、アイスクリーム食べるのに400円程使うだけです😅

お土産やグッズ購入などをどのくらいするか?で全然違うと思いますよ😊

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    あ、そうなんですね😅
    服は買うつもり、着せるつもりはないのでいいのですが、問題はグッズですね…見せたら動かなさそうだな😣
    お弁当持参出来るんですね‼︎

パン買ったことあります?

• 10月28日

退会ユーザー

ジャムおじさんのパンは…子供がいなかった頃にはよく買いましたが、子供と一緒に行くようになってからは買ったことないです😅

娘がパンの食いつき悪くて😭
    あんまりおいしくないですし…🤣

• 10月28日

退会ユーザー

アンパンマンだけでは駐車代戻ってきません😭

セゾンカードお持ちですか?
    セゾンカードがあれば、アウトレット内のセブンイレブンでジュース一本カード払いするだけで駐車代のお金戻ってきます😆

そうでなければ、アウトレットで3000円使うと駐車代戻ってきます💦

• 10月28日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

そうなんですね、駐車場はどこに停めると1番近いのでしょうか?

• 10月30日

退会ユーザー

アンパンマンメインで考えるか、アウトレットメインで考えるかで停める位置が変わりますが…
    ポイントとしては、駐車場入って、カラーコーンを過ぎた1つ目のオレンジテント左折後 直進でスパーランド正面入り口駐車場に入れます。

正面駐車場に行かないとかなり歩くことになるので、これは必須です!
    入り口で千円支払う時か、誘導警備員さんにアンパンマンに近い場所を聞いてもらうのが確実かと思います😊

• 10月30日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

一応アンパンマンメインで考えています。
    そのポイントのスパーランド正面入り口駐車場が歩く距離が短いんでしょうか?

• 10月30日

退会ユーザー

今作ってきたので、汚くてすみません。

添付 赤マーク部分がアンパンマンです。正面駐車場は緑部分です。

アウトレットに行くと警備員さんに伝えると正面ではなく青線より上側に停めさせられることが多いです😭

こんなので伝わりますかね💦
    説明下手ですみません🙇‍♂️

• 10月30日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

わざわざありがとうございます〜😊
    正面駐車場なんて入れれたことないので、どこから入ったらいいのか😅

• 10月30日

退会ユーザー

ところどころ警備員さんが立ってるので、一番最初に立ってる人にアンパンマン入口の駐車場行きたいです!って言うと、行き方教えてくれますよ😆
    一応わかりにくくて見にくい看板も立ってます😣

なんども行ってるのに…私も間違えたことがあって😫警備のおじさんにアンパンマンの方の駐車場行きたいんですけど!!って半泣きで聞いたことあります🤣

• 10月30日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

警備員さんに聞いていきます、いろいろありがとうございました😊

• 10月31日
ひぃチャン

食事代が結構かかってしまう気がします😭💦なのでお弁当、水分は持参すると違うのではないでしょうか🙄

• y♡t♡y

y♡t♡y

やはり削るとしたら食事代ですね…
    お弁当。考えます‼︎

• 10月28日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

それかアウトレットの方で食事して、駐車場代が戻ってくるようにするとかですかね☝️😊

• 10月28日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

アンパンマンミュージアムだけじゃ駐車場代戻ってこないんですか⁈

• 10月28日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

戻らなかったと思いますよ🙄
    うちはいつも朝一から行って、子供達だけアンパンマンミュージアムでお昼お腹いっぱいにさせて💦残り物を大人がつまんで、お昼寝しそうだなーってくらい疲れさせたらアウトレットの方にベビーカーで移動して、寝たら大人が食事🍽そのあと買い物してます🤗3000円以上だったか、忘れちゃいましたが食事か買い物しないとお金戻って来なかった気がします☝️

• 10月28日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

うちもその感じで行きたいところですが…どうなることやらです😣

• 10月30日
なごみ

駐車場代、入場料(子供も大人料金と同じってビビる笑)、食事代……初めて行った時は結構かかりましたねー💦グッズやパンは買わなかったですが、買っていたらさらにかかっていましたね…😰
持ち込めるものは持ち込んで、もの買わないなら、節約できそうですね✨

• y♡t♡y

y♡t♡y

入場料、おもちゃがつくとはいえ…って感じですよね😅

• 10月30日