※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
お出かけ

来月5日に家族でディズニーランドに行きます🙌そのままホテルに泊まって6…

来月5日に家族でディズニーランドに行きます🙌
そのままホテルに泊まって6日はゆっくり観光しようと決めましたが未だにどこに行こうか迷っています😢💔
ディズニー近辺もしくは東京の観光地に行くか…
気になっているのは池袋のサンシャイン水族館です!
もうすぐ1歳の娘、妊娠6ヶ月のわたしの体調なども考えて予定を詰めすぎずゆったりコースで考えています❣️
わたしも旦那も東京はほとんど知らないのでお詳しい方ご意見ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

げーまー

今月ディズニー行きました!
新幹線で行って昼から上野動物園、
そのままホテル行って夜は急遽
夜ディズニー行きました!
2日目もディズニーです!(笑)
息子はパンダが好きだったので
喜んでました😂

  • michun

    michun


    お返事ありがとうございます!
    上野動物園もいいですね😍❣️そういえば動物園はまだ連れていったことないです😳❗️
    2日目もディズニーいいですね><
    ちなみにお子さんの服装とかどうされました?寒かったですか🤔?

    • 10月28日
  • げーまー

    げーまー

    夜は行く予定なかったので
    半袖+セーターで寒かったので
    毛布持って行きました!
    朝昼は太陽出てからが暑くて
    長袖で袖まくってました😂

    • 10月28日
柊0803

我が家も4日に行く予定です♪
(現在は九州在住ですが、生まれも育ちも東京です)

品川アクアパークですよね、とにかく混雑しています💦
平日は行ったことがないのでわかりませんが、休日はベビーカーも入り口で預けなければならず、海外の旅行者がかなり多かったです。抱っこ紐で回りましたが、子供も押し潰されそうで怖かったです💦

池袋も同様にとにかく人は多いですし、空気も悪くて個人的には池袋自体おすすめしません💦

が、旦那様も一緒だとどこまで旦那様がヘルプしてくれるかにも依りますね。
妊婦さんということもありますし、もう少し混雑しない場所をおすすめします。

あとは、行く前にインフルエンザの予防接種は皆さん受けておくことをおすすめします!!

  • michun

    michun


    すみません下に返信しちゃいました😱💭

    • 10月28日
  • 柊0803

    柊0803

    ディズニーランド&シー2日間でも楽しいと思いますし、アソボーノやお台場まで足を伸ばせるならそちらも楽しいと思いますよ♪
    私でしたら2日間ランドとシーを満喫したいです。

    上野動物園もですが、国立科学博物館も楽しいですよ(まだちょっと早いかな?)我が家は博物館に行く予定です!

    • 10月28日
michun

お返事ありがとうございます!
ディズニー楽しみですね😍❗️

そうですか😢なにせ10年以上東京に行っておらず本当に何も分からないので教えていただき有難いです(ちなみに四国から行きます)😭😭
旦那はかなり協力的なので抱っこ紐も率先してしてくれると思います🙌
ここにきて2日目もディズニーの方が無難な気がしてきました(笑)

❤︎ゆうこ❤︎

サンシャイン水族館よく連れて行ってます😊
そんなに大きな水族館ではないので
平日はそこまで混んでなくておススメです😊
(休日は入るのにも並びます)
品川アクアパークはイルカのショーとか見れるのでいつも混んでるイメージです💦

上野動物園も平日はそこまで混まなくなってきたみたいですが
昨日の土曜日に行った友達は
パンダ見るのに80分待ちだったと言ってました💦

朝、夜はけっこう寒くなってきたので
羽織りは必ず持った方がよいと思います😊
ずっと東京なのでなにかご質問あれば返信ください😊

  • michun

    michun


    お返事ありがとうございます!
    サンシャイン水族館はペンギンのイメージが強くて前から興味があって☺️💕

    80分待ち😱❗️❗️
    お天気が良ければ上野動物園も行ってみたいです😆
    ちなみに上野動物園周辺は他にも観光施設があるのでしょうか??

    当日はあったかくして行きます😊💗

    • 10月28日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    上野動物園近くは
    アメ横くらいですかねー。
    春なら上野公園の桜がわりと綺麗ですが🌸。、
    年末によくテレビに映ってますが
    そんなにおもしろいものではないですよね。。
    ヤマシロヤっていう大きなおもちゃ屋さんはあります!😂

    浅草も近いですが(電車で5分くらい)
    子どもが楽しいところではなさそうです😢個人的には好きですが😊

    お子さんもう歩けるなら
    うちはまだ行ったことないんですが
    アソボーノっていう東京ドームシティにあるのが
    すごく気になってますー😊

    ディズニー2日間か
    お台場辺り
    アソボーノ
    とかが大人も子どもも楽しめるかなーと☺️

    • 10月28日
  • michun

    michun


    すみません下に返信しちゃいました!

    • 10月28日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

    ❤︎ゆうこ❤︎

    いえいえ☺️
    そうですよねー
    アソボーノまだ少しはやそうですね☺️

    楽しい旅行になりますように❤️

    • 10月28日
michun

詳しくありがとうございます!

まだ歩かないのでできることは限られるのですが😭
アソボーノ調べましたがすごく楽しそうなところですね😍❗️もう少し大きかったら連れて行ってあげたいです><

旦那と話し合ってみます☺️❣️いろいろとありがとうございます🙇‍♀️💕

あんちょび

水族館だったら葛西臨海公園もオススメですよ^_^
サンシャインほど大きくはないですが、小さい子供と行くならそのくらいでも充分かと。。
Disneyからかなり近いですし☆

  • michun

    michun


    お返事ありがとうございます!
    ディズニーから近いなら行きやすくていいですね😆💕
    チェックしてみます!

    • 10月29日