※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
お出かけ

明日愛知県長久手市にあるIKEAに初めて家族で行く予定です😊何かオススメ…

明日愛知県長久手市にあるIKEAに初めて家族で行く予定です😊
何かオススメな商品や向こうでのオススメの昼食など、
教えて下さい😊

コメント

マリマリ

ミートボールとかローストビーフ、シナモンロール美味しいです😊
キッズ用もあるので助かりますよ!
可愛いデザインのジップバッグが旅行や保育園の着替え入れに役立ってます😁

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    ミートボールはフードコートですか?
    キッズ用があるのは助かりますね‼︎でもうちは息子が食わず嫌いなとこがあって、コンビニのおにぎりは必須です…💦

• 10月28日

IKEAのジップロックは必須だと思います!

あとは、キッチン用品で150円くらい?の皿洗いブラシが活躍してます😆

• y♡t♡y

y♡t♡y

こちらにもコメントありがとうございます。

ジップロックかわいいですよね〜😊でもうちコストコで買っちゃった…
    皿洗いブラシ、便利そう✨

• 10月28日

退会ユーザー

アンパンマンの方にもお邪魔しましたー(笑)

ジップロックはどれだけあっても使います!w
    1番大きいサイズとか重宝してますよ😆

皿洗いブラシはオープンの時にIKEA常連さんに教えてもらいました(笑)

• 10月28日
あお

クロッキスという卓上の置き時計をキッチンに置いてます!!時計を回せばタイマーなどにもなるので、料理の時にも使えます😊
実家では、洗面所に同じ時計が置いてありました⏰

あとは、画像のカトラリーセットは安いですし来客時やキャンプ時に役立ちました😊
子供のおままごとでも使えそうですね!
キッズ売り場にありますよ!

あと、少し大きい物ですと、
ハイチェア使ってます!!
足置きがないのが難点ですがトレイ付きでも1999円なので助かりました😂

お昼は、子供も大人もカレー食べます!お値打ちなので⭐️帰りはおやつに1階でホットドッグ食べるのもいいと思います!

エール

IKEAでは袋止めクリップをよく買います!お菓子やパンを止めたり大活躍です。
あとは皆さん挙げてるカトラリーセットやジップロック袋、卓上時計ですね。

大きいものだとキッチンワゴンも購入しましたが、オムツやおもちゃや着替えを収納したりと便利です。

食べ物は1階のレジ出たところで販売してるソフトクリームは美味しいですよ!少し小さめで1個50円なのが嬉しいです(^^)

まる

可愛いものが多いのでキッズコーナーのおもちゃや子どものインテリアはおすすめです!
あと必ずと言っていいほど50円のソフトクリームは食べちゃいます🍦

たろうちゃん

IKEAのファミリーメンバー登録すると、二階のレストランの一部メニューがお値打ちになりますし、たしか500円お買物のクーポンもあったと思います(今は無くなってたらごめんなさい)
スマホからもできますし、店頭の機械から当日登録して使うこともできたと思いますよ(^ ^)

そして、他の方もおっしゃってましたが、お値打ちなベビー用のハイチェア愛用してます(*⁰▿⁰*)
二階のレストランで使ってみて調子良かったので、色違いを買いました。

y♡t♡y

皆さま、いろいろ教えていただきありがとうございました!
おかげで、楽しく過ごすことが出来ました😊