※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

11月9日または近い予定日の方いますか?体調や胎動はどうですか?先週の検診で羊水が減少し、胎動も少なくなってきて不安です。

11月9日予定日、もしくは近い予定日の方いらっしゃいますか?🍼みなさんの体調など、胎動などどんな感じですか?🙋‍♀️わたしは先週の検診で少し羊水が減ってきているねと言われ、昨日の夜から少しずつ胎動が減ってきているような…もうすぐ出産なのかな〜とそわそわしています😂💓

コメント

ぽこちゃん

11/5予定日です。
前駆陣痛もおしるしもなく
変わらずに過ごしてます。
胎動も変わらずあるので
予定日超過するかもな〜と😂

• りりりりりは

りりりりりは

ご回答ありがとうございます😊
    予定日近いですね💓
    よく胎動は減ってくると言いますが、減ると少し不安にもなります😭
    わたしも前駆陣痛やおしるしないです😭はやく会いたいですよね😍

• 10月28日
  • ふみ

ふみ

私も11月7日予定日ですよ。

• 10月28日
dodo

11月11日予定日の初マタです😊❣️

胎動は若干減ってきたかな?って感じです!
先週水曜日が検診でしたが、もう子宮口3センチ開いてるし、頭が下がってるから、陣痛ついたらすぐ産まれるよ〜🙌なんて先生に言われたのでソワソワしてます🤣
特に夕方以降は、不規則にお腹が張ったり、生理痛みたいなのがあったりするのですが、間隔が狭まったり、痛みが増したり全然せず、前駆陣痛止まりの日々です😭
体調が悪いってことはないのですが、
股関節や恥骨は痛いし、もうとにかく日常の動作やどんな体勢でいてもつらくて解放されたいので、早く産まれてきてくれ〜と願ってます😂💓笑

• りりりりりは

りりりりりは

予定日2日違いですね💓
    もう3センチも開いているんですね💓わたしは先週内診しなかったので、まだ分かりません😭
    頭が下がっていると、胎動など減りましたか?
    前駆陣痛もあるならもう少しですね💕わたしも腰痛に悩んでいるので、早く産まれて〜という感じです😍🙏

• 10月28日
  • dodo

dodo

今週の検診で内診あるといいですね☺️
    私は34週から切迫で頭下がってると言われ続けてたのもあって、あまり大きな変化はないですが、少しずつ胎動は減ってるように思います🤔
    腰痛もつらいですよね😭💦
    お散歩行こうにも、痛いと...💦
    出産への不安はありますが、お互い早く元気な我が子に会いたいですね😂💓

• 10月28日
  • りりりりりは

りりりりりは

そうだったんですね😭でももう正産期に入ったのでいつでも!!って感じですね💕☺️
    やはり胎動は減るんですかね🧐
    あちこち痛いのももう少しだから頑張るしかないですね😂
    はい!早く会いたいです😍💓

• 10月28日
みくみく

11月中旬です☺️
切迫早産で入院していたため、頭はもう完全に下がっているようです😅
子宮口も柔らかくて頭触れるから、陣痛に繋がったら出るの早いよー!と言われてドキドキしてます😂

2日前頃から、ズキズキ生理痛のような痛みが出てきてそろそろかな?と毎晩緊張してます☺️
食欲が無限に出てきて辛いです😂笑

• りりりりりは

りりりりりは

予定日近いですね💕
    もう頭に触れるんですね!すごいです😍頭が下がってくると食欲でると言いますよね🍫💓胎動などは減った感じはしますか?
    生理痛のような痛みは前駆陣痛ですかね??💕いつ出てくるの〜と緊張そわそわしますよね☺️💓

• 10月28日
  • みくみく

みくみく

最初から、頭下がり気味って言われていたので何とか37週越えてくれて良かったです😅
    胎動は相変わらずあります!でも前に比べると、ウネウネ狭そうに動いてます😂笑
    あと、お尻とお股の間?会陰にあたる部分がすごく盛り上がってるのですが…私だけですかね?笑

恐らく前駆だと思います💦
    横になると収まるのでカウントはしていません😅

結構歩いたり運動していますか??

• 10月28日
  • りりりりりは

りりりりりは

正産期に入って良かったです😭💓
    胎動変わらずなんですね!なんだか胎動が減ると不安になります😢
    確かに動きも、ボコボコ蹴るよりもウネウネぐねぐね動いているような🤔
    盛り上がっているのはなんでしょう…😭わたしは特に変化はありません🙌
    前駆陣痛の時にカウントの練習もしなくちゃですよね🤩本陣痛はやく繋がると良いです😍

1週間半前くらいまではウォーキング1時間してたんですが、寒くなってきたし面倒で最近全然行ってません😂

• 10月28日
  • みくみく

みくみく

ネットで臨月で死産してしまった…とか見てしまうと、色々考えてしまいますよね😭

盛り上がっているの私だけでしたか😂笑
    なんでしょうね、これ😂😂

しっかりウォーキングされていたのですね☺️🌸
    いつ生まれてもいいとは言われても、まだ予定日まで時間あるしなー☺️と余裕こいてしまってます😅笑

空気も乾燥してきているので、体調崩されないようにお気をつけくださいね!
    お互いスムーズに産めるように頑張りましょう✨

• 10月28日
shin

11/7に4人目を出産予定です。
みなさん予定日近いですね♪
それぞれ違う場所に住んでいても、こうやって繋がれることって不思議ですね!

助産師さんの触診で頭は子宮口にはまっているとのことでした。内診は随分前でしたが子宮口もがっちり閉まっていて頚管も4cmあるって言われましたー。

…が、昨日から張りが続いていて、このまま陣痛につながっちゃうかもって不安であんまり眠れませんでした💦
マタニティライフもほんと残り少し、楽しみたいのに不安が勝って辛いです~(T^T)

• りりりりりは

りりりりりは

本当ですよね☺️予定日近いまま達が繋がっているって凄いことですよね☺️💓
    頭が子宮にはまっているってことは赤ちゃんが下がってきているって事ですか?👶
    ではもう少しですね😍💓
    4人目なんて凄いです😍💓
    のこりのマタニティライフ楽しんでくださいね🙋‍♀️💕

• 10月28日
  • shin

shin

「赤ちゃんが子宮口にハマっていても陣痛が来ないことには生まれないからねぇ~。むしろ赤ちゃんが下がることで子宮の上の方に余裕ができるからまた赤ちゃん大きくなっちゃうかもね~。これだけ子宮口も閉まってれば、予定日は超えるだろうね!」って助産師さんが言ってました。ちなみに全員3700g超えで生まれてます…。

またあの痛みと闘うのかと思うと、無痛分娩を選択しなかった自分を悔やみますが…みなさんの生まれたよ!って声、待ってます♪

• 10月29日
さき

11月10日予定日です😊
前駆陣痛はあったりしますが、胎動は減ってないので生まれる気配ないです(笑)
楽しみですが陣痛怖いです😂

• りりりりりは

りりりりりは

予定日1日違いですね💕
    どんな前駆陣痛ありますか??
    胎動が減ると不安になります😭
    陣痛いつ来るのかと怖いですよね😂

• 10月28日
  • さき

さき

1日違いですね💕