※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

2歳児のクリスマスプレゼントに悩んでいます。メルちゃんかアンパンマン関連がいいか迷っています。皆さんは何をプレゼントする予定ですか?

まだ少し早いですが…

2歳児のクリスマスプレゼントどうしようか悩み中です。

来月には弟が産まれるので、お世話とかしたがるならメルちゃんとかの方がいいのか…
(現在、託児所で年の近い友達と色々な事を教えたり教えてもらったりしてるみたいで…)

今ものすごくアンパンマンブームなので、引き続きアンパンマン関係にしようか…

皆さんは何をプレゼントする予定ですか?る

コメント

ねんねこ

うちも2歳の娘ですが、ままごとキッチンとウッディプッティのおままごとセットにしようと思っています✨

• りぃまま

りぃまま

おままごとも最近ハマり始めてて…
    悩みまくりです😭

• 10月28日
匿名希望

2歳3ヶ月です
マザーガーデンのおままごと食材(スイーツセットみたいやつです)
リュック
をプレゼントする予定です☺️

• りぃまま

りぃまま

おままごとセットもいいですね😊

• 10月28日

うちも娘がアンパンマンが大好きで、これから2歳の誕生日とクリスマス、メルちゃんかアンパンマンで凄く悩みましたが今年のプレゼントはまだアンパンマンでいく事にしました♪笑 じいじやばあばにも既にアンパンマンをお願いしてあります🤣笑

• りぃまま

りぃまま

本人的にはアンパンマンなんだろうなと思っているのですが…
    メルちゃんのような、赤ちゃんの人形にも興味がで始めてて…

• 10月28日