※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントで、手押し車が欲しいです。公園や砂地で使えるタイプを探しています。手押し棒のついていないものが希望です。

もうすぐ1歳になる息子の誕生日プレゼントなんですが写真のような手押し車で外で使えるやつがないかな?と探してます。
手押し棒のついてるタイプの三輪車も考えてたんですが、自分で押して歩く方が好きみたいで😃多分まだ乗るより自分で歩きたいんだと思います。
使う場所は公園(砂、芝生)やそこに行くまでのアスファルトになります。
写真付きや、商品名で教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さー(^_^)

うちは先日、トイザらスに売っているベンツの車を買いました!
3歳からの商品でしたが、自分で押したり、すわったりしています!足はもう少しで床につくって感じです!

• R&S

R&S

外で使ってますか??

家の中用には別のヤツがお下がりであるので外で使えるやつを探してまして。

• 10月28日
☃なのはな🌹

うちは、アンパンマンのよくばりビジーカーを貰って使ってます。
写真の様に子どもも押して歩いたり、乗ったり、大人が押せたりします。

でも、うちの子はまだヨチヨチ歩きなので、押して歩くと車が早く進むのでやりづらいみたいです😅

• R&S

R&S

外で使ってますか??
    家の中用にはお下がりがあるのでそれを使ってるんですが、外で使えるやつを探してまして。

• 10月28日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私はまだ屋内でしか使ってませんが
    近所の人は外で使ってるのを見ました。

• 10月28日
こた🌈🌞

この写真の消防車方を父から1歳の誕生日にもらいました😊
我が家では家の中でのみ使ってました。
きっとそれなりのお値段がするだろうし、木製なので汚れるのが嫌で外には出した事ないです。
外で使うなら壊れやすくてもプラスチックの方がいいかな?と思います🙌

• R&S

R&S

これカッコイイですよね!
    外でこれを使おうかとも考えたんですがタイヤがいけるのかなと思って🤔
    タイヤは外で使おうとしても使えそうですか??

• 10月28日