※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanonne
ココロ・悩み

子供に甘いのは太りやすくなるから控えさせたいけど、夫は甘いものを買ってしまう。子供は私を怒って嫌い、夫を好む。同じ経験の方いますか?

イラつきます!
子供を怒るのはいつも私。
旦那はおかしやソフトクリームなど買い与えます。
いつもいつも甘いの食べるのは将来太りやすくなるから控えさせたいと私の思いは子供に伝わるわけなく、ママはいつも怒るから嫌い、パパはなんでも買ってくれるから好き。
苛立ちが半端ないです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たま

少し違いますが、
実父がそんな感じです。
今日はおやつ食べたからもうダメっていったら
「でも、食べたいもんねぇ〜はいどおぞぉ〜」って。
もう夜の8時なのに、、。
ってイライラします。

  • kanonne

    kanonne

    じぃじとばぁばはさらに甘くなりますよね💦
    こっちがダメって言ってるんだから合わせてもらわないと困りますよね😤
    こっちが悪者扱いみたいでほんっとイラッとします!

    • 10月28日