※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

今年の3月に結婚式をあげ、来年の年賀状にその時の結婚式の写真を載せる…

今年の3月に結婚式をあげ、来年の年賀状にその時の結婚式の写真を載せるのはおかしいですか?

コメント

ちびた

ちょっと時間空き過ぎな気もしますけど、挨拶状などを出してないならいいと思います!

えな

おかしくないと思います!!結婚式に呼べなかった方もいるので、喜んでもらえましたよ😊

• ミニー

ミニー

結婚式に参加してくださった方にも大丈夫ですよね?文章はなんて書きましたか?

• 10月28日
  • えな

えな

文章は手書きで、結婚式に参加して頂いてありがとうございました!とか、無事結婚式を挙げました!とか、その方に合わせて書きましたよ!

• 10月28日
ドキンちゃん

全くおかしくないです!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます( ^∀^)ちなみに、5月に2人目が産まれるのですがその事を書いても大丈夫ですかね?

• 10月28日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

私なら2人目のことは書かないですかね💦
    仲のいい子には手書きのメッセージで書くかもしれません!

• 10月28日
もんちっち

挨拶程度ならいいと思いますよ✨

うちは旦那の弟が結婚したときに私達夫婦、義弟夫婦、旦那の親で撮った写真を許可なく勝手に年賀状に載せられててイラッとしました💦私達が結婚式挙げてないから、親戚や義弟友達に見せたかったのか知らないけど、私からしたら勝手に載せないで?って思ったのを思いだしました💦

• ミニー

ミニー

許可なくは、嫌ですね(><)言いましたか?(><)

• 10月28日
  • もんちっち

もんちっち

うちの旦那には「あり得ないよね?」って言ったけど、「正月早々まぁいいじゃん。俺たちが式挙げてないから逆に向こうが気を遣ってくれたんじゃない?」って言ってそのまんまです💦
    わたしは旦那の弟夫婦も親も考え方が理解できなくて距離おいてますけど💦

• 10月28日