※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

基礎体温は平熱よりわずかに高い。排卵検査薬は17日夜に陽性。18日前に関係あり。妊娠可能性は低いでしょうか?

このような感じの基礎体温です。
排卵検査薬では17日の夜が陽性でした。
18日入る手前で仲良しをしましたが、
今はまだ体温がいつもの平熱より少し高いくらいです。
可能性低いんですかね、、

コメント

わんわん

体温を見る限りでは妊娠されている体温ではないかなと思いました😣💦

• a

a

ですよね😭もう妊活3ヶ月目で今月から排卵検査薬を始めたのですが陽性反応が出ているタイミングでやって残念な結果だったらやっぱり病院に行くべきでしょうか?

• 10月28日
  • わんわん

わんわん

年齢にもよると思いますが
    3ヶ月目で妊娠しないのは許容範囲と
    思います!😌
    でも早く授かりたいのであれば
    病院に行って夫婦お互いに異常が無いか見てもらってから妊活する方が、1番近道ではあるとおもいます😌

• 10月28日
  • a

a

ありがとうございます😊
    わんわんさんご懐妊おめでとうございます♡何か妊娠するにあたって気をつけていた事とか対策した事とかあれば参考にさせて頂けませんか?
    早く妊娠したくて、、、泣

• 10月28日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございますm(_ _)m
    妊活にいいと聞いたルイボスティーやアーモンド効果を試しました☺️
    あとは排卵検査薬を使い始めた一周期で妊娠しました!
    でも排卵検査薬を使ったにも関わらず排卵日がズレていたみたいで、排卵検査薬もあまり、当てにならないなと思いました😰💦

• 10月28日