※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
妊娠・出産

みなさんはコーヒー一日何杯まで飲んでますか??今19周目です(^^)

みなさんはコーヒー一日何杯まで飲んでますか??
今19周目です(^^)

コメント

rei

1日2・3杯は飲んでますよ😊
今日の朝もホットコーヒーとパンでした♫

シウ

妊娠中はカフェインあまり取らないように、とは思ってましたがコーヒー牛乳は500mlは飲んでました😅💦

あーちゃん

妊娠中、授乳中はカフェインレスを飲んでました^_^
何かあったらと思うと心配で💦

りょう

2〜3日に1杯くらいです😊

レモン

一日1杯くらいです😊とりすぎなければ大丈夫です!

あめ

一日一杯。けど2〜3杯までokみたいです!

ab

1日2杯くらい飲んでます😂
飲まない日もありますが💦
飲まないでストレス溜めるより適度に飲んだ方がいいみたいですよ😋
生物とかもそうですが食べすぎ、飲みすぎなければ平気だそうです👍
でも食べたり飲んだりした後に後悔したり心配になるようなら口にしない方が良いとのことです😌

りりぃ

デカフェ豆と半々でいれたものを1~2杯ほど飲んでます😳

みぃ

最大2杯です😁
出掛けると必ず1杯は飲みます😃

• みぃ

みぃ

家だとノンカフェインのコーヒー飲んでますよ😉私はコーヒー店のを通販で買ってます😃
    西松屋とか行くとノンカフェのコーヒー売ってます😁
    星野珈琲はノンカフェインのコーヒー飲めますが、ノンカフェインじゃないウインナーコーヒーとか選んじゃいます😁

• 10月28日
ぴょんぴょん

みなさんは、カフェインレスではなくカフェイン入りのものをのんでますか??
インスタントだとあんまりカフェインはいってないのですか?

りりぃ

市販でもデカフェ、カフェインレスの粉が売ってるのでそれが一番気楽に飲めると思いますよ💗少しお値段が高くなりますが🙏

りょう

カフェイン入りです。
私の通ってる病院は、母親学級やヨガ教室等で毎回、カフェイン入りの緑茶くれます。なので、カフェインに対してそれほど神経質にならなくても大丈夫かな〜と思っています😊

レモン

私もカフェイン入りです!スタバとかではカフェインレスを頼みます^_^
私の病院でも緑茶をくれるので、あまり気にしなくていいのかなぁと思いました👌みんな妊婦さん飲んでました✨

ab

カフェイン入りです😂
スタバもドトールも特にデカフェにはしないです😊

あめ

カフェイン入りの普通のですよ。気にしすぎもよくないです。
要するになにごともやりすぎがダメなのです。 1日に5杯毎日!とかでなきゃ大丈夫ですよ。