※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

インフルの予防接種後に発熱し、夜中に泣き叫ぶ症状が出ています。他の接種では経験がないため、同様の経験がある方いますか?

インフルの予防接種の副反応か、夜中発熱して、2時頃から30分おきに大騒ぎして泣き叫び、寝不足です😅

無敵の添い乳すら受け付けず、最後の方はパイ触りながらグスグス泣きながら疲れて寝落ちしていました。

他の予防接種ではお熱出たことないのですが、インフル予防接種はお熱でた!という方いらっしゃいますか?

コメント

chimu

まさにうちも丁度インフル予防接種で熱が出てます。年齢は違いますが、今までインフルも含めて予防接種で副反応出たことないので戸惑ってます(>_<)

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    お互い初の副反応でびっくりですね!
    うちは座薬の効果がでたのか、少しお熱下がりました。
    早く良くなりますように!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

生ワクチンより不活化ワクチンは発熱など副反応出やすいって聞きました!
先週インフルエンザ接種した時に先生が言ってました。
副反応なら1日程度で治まるらしいですよ😳

コメントありがとうございます😊
    おお、そうなんですね!教えていただき感謝です。勇気づけられた気持ちです✳️
    夜にはお熱引いてればいいのですが、外遊びはお休みして、少し様子みてみます🖐

• 10月28日

今日明け方起きてきた時、首の後ろ触ると、すっかりお熱引いてました!
    ほんとに一日で治りました、おっしゃってた通りでびっくり&ホッとしました ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
    改めてありがとうございました✳️

• 10月29日