※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
お出かけ

1歳になる前の赤ちゃんを連れてディズニーへ行った事ある方!乗り物は何…

1歳になる前の赤ちゃんを連れてディズニーへ行った事ある方!

乗り物は何に乗りましたか?どんな楽しみ方をしましたか?

こうした方がいい!これを持って行ったよ!などなど…

教えてください😊✨

コメント

⁂⁂⁂

3ヶ月からデビューしてますよ(^^)一歳くらいでしたら、ハニーハントやバズなどのれますが、うちの子が一番喜んだのはトムソーヤ島やツリーハウスでした(^^)スタスタ歩いてたので、ただ歩けるのが嬉しかったようです(^^)

• いちご大福🍓☆*:.。.

3ヶ月からデビューしてるんですね!!✨

今やっとお座りが少しって感じなんですけど、3ヶ月頃行った時は、抱っこ紐で何か乗れましたか?

• 10月28日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

三ヶ月の頃は、抱っこ紐で、年パなので、買い物とご飯食べにいって、あとは、お散歩してました(^^)それから、月一インパで、今に至ります(^^)

• 10月28日
mami

こんにちは!チケットをもらっていて、有効期限の関係で生後2ヶ月で連れていきました。ほぼお散歩だったのですが、フィルハーマジックと、ミートミッキーは行けました!運良く、ワンマンの抽選に当たったのですが、そこでもお利口にしていてくれました。
ちなみに1歳の誕生日で連れて行った時は、フィルハーマジックは大音量で泣き、すぐに出ました。ミートミッキーは待ち時間もお利口にしていてくれて、ショーも手を叩いたりして楽しんでいました。
月齢によって全く違うと思いますが、あの雰囲気にいるだけでこちらも楽しくなってくるのでお散歩だけでも十分かなって思います。
ベビーセンターが充実しているので、そこで授乳したり、離乳食あげたりもしました!かなり便利でしたよ!
必要なのはベビーカーかな?と思います。やはり、赤ちゃんは寝るのが仕事ですし、ずっと抱っこ紐はきついと思うので。私は車で行ったので荷物にはなりませんでしたが、遠方でも持って行ったほうがいいかなと思います!

• いちご大福🍓☆*:.。.

フィルハーマジック行けたんですね!
    ショーもいいですね!!
    乗り物は乗る時は抱っこ紐で何に乗れましたか??

ベビーカーで行く予定です!ありがとうございます😊✨

• 10月28日
  • mami

mami

乗り物はほとんどが1人で座れるようになってからしか乗れなかったので、イッツァスモールワールドもカリブの海賊も乗れませんでした😭もしかしたらメリーゴーランドは乗れたのかもしれませんが、乗れるか聞いてもいないので分かりません💦すみません💦乗り物に乗るにはしっかり座れるようになってから行ったほうがよさそうです!
    早い月齢だとお散歩と写真がメインになりますね!ママの気分転換にもなるし、雰囲気だけでもすごく満足できたので、もし行かれる時はぜひ楽しんでくださいね!

• 10月29日