※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NBOXで子ども2人だと荷物が乗らないですか?実家帰省で何泊かの荷物を乗せるとき窮屈ですか?

NBOXで子ども2人だとやはり窮屈だったり、荷物が乗らなかったりしますかね?💦

実家帰省で何泊かの荷物を乗せるとなると乗らないですか?

コメント

ママリ

乗らないと思います。
うちも1台NBOXですが、
後ろは2人のチャイルドシートで埋まるし、置けるのは後ろのトランクだけです。
傘とか、たまに公園で遊ぶおもちゃとか置いてるのでそれでいっぱいです。

ゴン太

n BOXカスタム乗ってます!後ろにジュニアシートチャイルドシート置いてます✋🏻‼️
何泊のかはわからないですが、トランクとかとチャイルドシートの足元におけそうですが、、😊

ほのゆりか

荷物の量が分からないので、答えも分からないですがレンタカーか試乗車を見てみるしか無いのかなと思います

ゆず

軽自動車ですので、広くはないです😣

うちもNBOX乗って、子ども2人チャイルドシートですが、帰省の荷物だけなら入ります!
ベビーカーとかは入りません💦

帰省時に持っていく荷物も違うので、レンタカー等で試したほうが確実かとは思います💦

🍠

きついですね💦
息子1人しかいないですが荷物乗せて実家に帰りましたが車パンパンでしたよ💦