※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家族・旦那

7ヶ月の息子はぐっすり同じ布団で横で寝てくれているので私も寝ればいい…

こんな時間にすみません😢
7ヶ月の息子はぐっすり同じ布団で横で寝てくれているので私も寝ればいいのに同じ部屋で寝てる旦那のいびきがうるさくてうるさくて気になって眠れず…23時に布団に入ったのにまだ眠れません。以前からいびきがうるさいと本人伝えているのですが寝ている時の話なので仕方ないかという話になり、とりあえず気休め程度にブリーズライトを貼って寝てもらってるのですがやはり全く効果がありません。やはり寝る部屋を別々にした方がいいでしょうか?

コメント

ray

同じく私も24時に布団に入ってから、旦那の歯ぎしりがうるさくて寝れません( ;ᯅ; )

• ジャッキー

ジャッキー

歯ぎしりも気になりますねー😵
    気にしないようにして寝ようとすればするほど目が覚めてしまって困ったもんです😅こんなにうるさいのによく寝れるなーと逆に感心しますよ。

• 10月28日

私の旦那もいびきうるさすぎて困ってます😂
とにかくうるさすぎて子供が起きそうになるときは起こして横向いて寝て!と言います笑そしたら静かになります笑笑

• ジャッキー

ジャッキー

そうなんですよね😅子供が起きそうになるとホント腹が立ちます😤
    普段は物静かな旦那なんですが、寝てる時が一番うるさいです😑

• 10月28日
あや

同じくわたしも23時に布団にはいってからいびきがうるさいので横向きで寝てもらいなるべく気道を塞がないで寝てもらってます!それでもうるさい場合は睡眠用音楽をかけて子どももちゃんと寝れるようにしています!😊

• ジャッキー

ジャッキー

横向きで寝てもらう事がポイントなんですね!確かに今見たら仰向けで寝ています🤭睡眠用音楽は思いつかなかったです😌試してみます!

• 10月28日
  • あや

あや

仰向けだと気道が塞がりガチなのでその方が旦那さんにもジャッキーさんにも良いと思います!
    グッスリ寝れるようになると良いですね!😊

• 10月28日
  • ジャッキー

ジャッキー

ありがとうございます😊
    旦那には是非とも横向きで寝てもらおうと思います!次動いたら起こして横向かせます!

• 10月28日
 enaka.n

同じく現在進行形で、イビキが気になって寝れない人です(笑)
旦那さんの鼻摘まんで横向かせて静かになって貰ってますwww