※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに。
家族・旦那

昨日のことなんですが旦那が朝の4時過ぎに帰ってきました。仕事場の社長…

昨日のことなんですが
旦那が朝の4時過ぎに帰ってきました。

仕事場の社長(社長と言っても昔からの友達)と共通の友達がいて、
その友達が働いている居酒屋に行くと行って20時に家を出ました。

昨日はなんも旦那に言わなかったんですが怪しくて
今日旦那の携帯を見たらキャバクラに行っていたことがわかりました。

許せますか?w

ちなみに私のことを義理実家に預けて行ってます。

コメント

🩵

私の旦那も
居酒屋にご飯食べに行くとか呑みに行くとか言って
結局街中に繰り出してちゃんねーの店に行ってたりします👍
キモイですよね(笑)

  • ぷに。

    ぷに。

    すいません、下に書いちゃいましたw

    • 10月28日
  • 🩵

    🩵


    てか妊娠中に行かれるの腹立ちますよね?😂😂😂
    腹出てきてオシャレもあまりできないし
    太るし…
    そんな中、あのキラキラした女が居る店に行くとか
    まじ考えただけで殺意でした😂😂😂

    私一人目の時に行かれて
    しかも店の女とLINEまでしてて
    キモすぎて何日間がフルシカトして生活してた記憶あります(笑)

    • 10月28日
  • ぷに。

    ぷに。

    むっちゃ腹立ちます!
    妊娠中やからこそ!

    そりゃフルシカトしていいですよ!w
    今旦那寝てるんで起きてから言ってやろーと思ってますw

    • 10月28日
ぷに。

むっちゃキモイですw
たしかに妊娠したから女捨ててしまっる部分もありますが。w
昨日帰ってきてからもぷにー愛してるよーとか言ってひっついてきて思い出して気持ち悪いですw

to

私は今その状況ですよ😅
まあうちはガールズバーに先輩と行くことを先に聞いていましたが😅😅
私は普通に許せないので義家族に旦那のことを愚痴って寝ます😅

  • ぷに。

    ぷに。

    ガールズバーからキャバクラですか?

    私も明日旦那に問い詰めて逆ギレしてきたら義理実家の方に相談しようと思ってます(ㆆ_ㆆ)

    • 10月28日
  • to

    to

    いえ ガールズバーにハマってるらしくガールズバーのみです!笑
    うちの主人も逆ギレするタイプなので私は迷わず先に義両親に報告してしまいます😂😂笑
    ぷに。さんもご自身とお腹のお子様のためにも、可能であればご主人やその家族に正直に伝えた方がスッキリすると思います😢

    • 10月28日
  • ぷに。

    ぷに。

    ガールズバーでも嫌だし、
    行くこと聞いていても無理ですよね(; ꒪ㅿ꒪)

    私のとこも喧嘩したら毎回逆ギレされて最終的に全部私が悪いって言われ謝らさせられますw
    でも今回はさすがに向こうが完全に悪いと思うんで起きてから言おうと思います(ㆆ_ㆆ)

    • 10月28日
 enaka.n

許せないから、お義母さんに愚痴る!
&
キャバクラも居酒屋さんに入るんやね!知らんかったわ♪
うちを賢くしてくれてありがとう💢
って旦那さんに言うかな!(笑)

  • ぷに。

    ぷに。

    やはり義理母に言う人多いんですね!!
    義理母に言って旦那に言ってもらう感じですか??

    • 10月28日
  •  enaka.n

    enaka.n


    言うてくれたら嬉しいですが、単なる愚痴です(笑)

    アドバイスくれるかもしれないし、
    旦那さんを叱ってくれるかもしれないし、
    私の育て方が悪いって言いないの?!って
    怒られるかもしれないですが私は愚痴言うてますwww
    そしたら、私の義母はだいたい取説を教えてくれます!

    • 10月28日