※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
その他の疑問

最近、知り合い、保育園の同じクラスのママさん等、私の周りで出産ラッ…

最近、知り合い、保育園の同じクラスのママさん等、私の周りで出産ラッシュが起きています。

保育園のお迎え時に他の子のママさんが、生まれて間もない(生後2〜3ヶ月程)赤ちゃんを連れてくるのを見て、更に接しているせいもあるのか最近「〇〇(自分の名前)も赤ちゃん欲しい!」とドッキリ発言をするようになりました(笑)
初めて言われた時は「え?今なんて?」と聞き返してしまう程驚きました(^_^;)笑
そして今日、お風呂上がりにいきなり「パパ、赤ちゃん買って来るって!」と。
…え?!赤ちゃんって売ってるの?笑
「ワンちゃんとかネコちゃんの赤ちゃんが欲しいの?」と聞くと「違う!」と。
「人間の赤ちゃん?」と聞くと「人間の赤ちゃん欲しいの!」と(笑)
もう、ツッコミどころ満載すぎて笑ってしまいました(笑)

もともと2人目を考えていて、今月から本格的に妊活を始めようかと考えているので、もし授かることができ、生まれたら息子はどんな反応をするんだろう(笑)

皆様、お子様のドッキリ発言を聞いたことはありますか?

コメント

なのは

可愛いですね~❤
赤ちゃん来てくれたら
きっと息子さん大喜びですね♪

うちも4歳の息子が、3人めの誕生を心待ちにしているようで
朝「今日お母さん、赤ちゃんの病院(妊婦検診)行ってくるね」と話して
その後園のお迎えに行くと
「赤ちゃん産んできた?!」と毎回聞いてきます笑。
「まだ赤ちゃんの準備が出来てないからね~💦」と言っていますが
もし本当に長男が園にいっている間(9~14時)に産めて
更に運転してお迎え行けちゃうくらい
身体の回復早かったら
どんなに楽なんだろうと思います(´>ω<`)

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます(*^^*)
    可愛いですね♡
    しかも毎回聞いてくるなんて、とても楽しみにしてるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    確かに、身体の回復早かったら楽すぎますね(笑)

• 10月28日
☺︎リリー

ドッキリというか、おもしろ発言ですが…私の車の調子がおかしいときに息子が『ママ!◯◯(自分の名前)10円で買ってくっから待ってて!』と言われ笑ってしまいました🤣(笑)
10円だったら毎日でも乗り替えたいものです(笑)

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます(*^^*)
    息子さん優男♡
    10円…駄菓子よりも安く売っているところ、私もそっと教えてもらいたいです(笑)

• 10月28日