※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
家事・料理

お恥ずかしい質問なのですが、、1歳の息子のヨダレが急に増えたので、今…

お恥ずかしい質問なのですが、、1歳の息子のヨダレが急に増えたので、今更ながらガーゼスタイを買いました。
洗濯表示に手洗いと書いてあるのですが、これは洗濯機で水通しや洗濯はしちゃ駄目なんでしょうか?😭

コメント

ゆあんか

一番良いのは手洗いですが、私なら洗濯機いれちゃいます♪

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

絶対駄目ということではないですよね!ありがとうございます😊

• 10月27日
moon

私なら洗濯機に入れちゃいます笑
スタイを毎日手洗いしてる手間がもったいないのと、面倒だなってなってしまうので😅
ずぼらです笑

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

私もズボラです😂そのせいで失敗も多いので不安になりました😅笑
    ありがとうございます!

• 10月27日
ルナ

製造元がおススメしてるのは
・30度のお湯で手洗い
・直射日光を避けた風通しの良い場所に干すこと
この2つだけ表記がありますね

でも私は面倒なので、洗濯機に入れちゃいそうです🤭💧ただ品質の劣化は早くなると思われます

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そういうことですね、ありがとうございます😊私も洗濯機で洗っちゃいます😂

• 10月27日
サニグレ

思い切り同じ柄のを持っているのですが、同じものと判断して…

洗濯機で洗ってますよー!!!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます😊これ可愛いですよね💕ガーゼのスタイは初めてだったので不安でしたが、今日洗濯機で水通ししました!ありがとうございます👍🏻

• 10月28日