※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDSMaMa
妊娠・出産

16週4日の検診で、男の子かもしれないと言われたが、確定はまだ。性別が知りたいので教えて欲しいです。

現在、16w4dなのですが、今日検診があり
まだかな〜とは思ったのですが、
性別を楽しみにしていて、先生もまだかな〜って
言ってて、見てみると!!!
突起物のような物がみえて先生が(男の子かもね〜)
っとおっしゃってました😳
私が見ても、確かに突起物のような物に見えるんですが
これは男の子で確定でしょうか?💗
早く、性別が気になって仕方がないので教えて下さい🙏

コメント

みぃ

うちも14wの時にそんな感じで
3人目で初男の子でした👶🏻💙

  • 3KIDSMaMa

    3KIDSMaMa

    返信ありがとうございます!!💗
    男の子希望なので本当楽しみで😭

    • 10月27日
ママリ

男の子っぽいですね😆💓
私も今回15wで確定しましたよ!
ちなみにシンボルこんな感じにうつってました😆❤️

  • 3KIDSMaMa

    3KIDSMaMa

    本当ですか!!😭
    くっきりと写ってますね😍可愛い💗

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    次の健診時、またお股見せてくれるともう少しハッキリしそうですね☺️💕💕💕

    • 10月27日
  • 3KIDSMaMa

    3KIDSMaMa

    本当、次の検診が楽しみです!!💗

    • 10月27日
うさぎ

男の子のシンボルの突起が見えてるのかな?と思ったのですが、へその緒挟んでる可能性もありますしね‼︎🤣
あと女の子にしかない葉っぱのマークも見えるような…特にお股の縦線が!
次の診察が楽しみですね‼︎
ちなみに、長男の16週の時はこんな感じでした!

  • 3KIDSMaMa

    3KIDSMaMa

    そんな事もあるんですね!!!
    16週となるとやっぱりくっきりしてるもんなんですね😳
    もしかしたら、へその緒かもしれないですね😂💗

    • 10月28日
Hii

これは男の子にみえます☺️
私こんな感じでした😊💜

  • 3KIDSMaMa

    3KIDSMaMa

    本当ですか!?💗
    へその緒なのかなーって
    ちょっと気になってました

    • 10月28日
ままままりぃ

これは男の子の可能性が高そうですね☺️
シンボルもたまたまも見えてると思います!

  • 3KIDSMaMa

    3KIDSMaMa

    本当ですか💗💗男の子の可能性が高いと言われると、
    とても嬉しいです😍

    • 10月28日