※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

ママの匂いでしょうか?子供と旦那が先に寝ていてわたしも隣の布団に入っ…

ママの匂いでしょうか??
子供と旦那が先に寝ていてわたしも隣の布団に入ったらいきなり子供が起き出し、わたしの布団に潜り込んでまた寝ました😳❗️
来るの待ってたん!?って思いました🤣
普段もお昼寝中の部屋に音立てずに入って近くに座ると目を閉じたまま寝ぼけながらわたしのところに向かってハイハイしてきて膝の上で寝てたり、少し扉開けて隣のキッチンにいるといつの間にかこれまた目を閉じたまま寝ぼけながら隣に来ます😳❗️
パパをがん無視なので笑えてきます🤣💦

コメント

♡mieeee♡

だと思います。
可愛いですね♡

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    こういうので息子に癒されてます(*^_^*)

    • 10月27日
ty

それわかります😆💕
うちの子も同じように、意識的なのか無意識なのかわかりませんが、パパをスルーしてママのところに来るので、愛おしくてたまりません❤️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    パパスルー一緒ですね🤣❗️
    ほんと可愛いですよね💕
    布団せまっ!って思うときありますが🤣🤣

    • 10月27日