※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

プティマインのセール情報について教えてください。店舗に行ったことがないけど、フリルつきストレッチデニムが欲しいです。50%や70%オフなどのセールはあるでしょうか?

プティマインというブランドがありますよね?大人気のフリルつきストレッチデニムがほしいです。
そちらの店舗に行ったことはないのですが今度いってみようとおもっています。
プティマインはセールはするのでしょうか?💦
50%や70%オフなどもやりますか?(^^)
ご存じの方おしえてください♪

コメント

店舗でのセールはごく一部、残ってるものだけで値下げ幅も様々ですね!
サイズも種類もバラバラなのでお目当てのもののサイズがあればラッキー程度ですね!
店舗のセールよりナルミヤのファミセが定期的にあるので、それだと30%
オフであってほかのブランドもあっていいですよ♪
ちなみにファミセの大阪が明日までです!

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

ファミセというのがなにか調べていました(笑)!ナルミヤのいろんなブランドが集まるアウトレットセールがあるんですね(*´∇`*)春夏秋冬とあるみたいですね✨大阪と東京で行われるんですねぇ✨
    店舗ではやはりそんなに安くは購入できないんですね!😢
    参考になります!ありがとうございます。
    ファミセとやらに行きたいですが明日までとは…残念(T-T)

• 10月27日