※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

32週目で赤ちゃんの位置が下がり、アンダーヘア周辺で胎動を感じることがあります。最近は胎動が痛く感じたり、息苦しさも増えてきたりする時期です。

32週1日のものです‼️

この時期から赤ちゃんって下がってきますか?💦

アンダーヘアらへんで胎動を感じることってありますか?😣

最近胎動がなかから指圧されてるような感じで痛いときがあって、足の方の位置(私でいうみぞうちらへん)はそんなに変わってないのですが、頭が動くようになってきた?のかアンダーヘアらへんで今日ゴリゴリ感じました😫

張りあって息苦しくなるのも増えてきましたしそんな時期でしょうか?😅

コメント

ちゅーん

ありましたよ〜今でもたまにあります❗️でも頸管長はいつの検診でも4cmはあります。頭突きしてるらしいですよ😅日によってなんでこんなところ💦ってことがあります!

t

あります🙋‍♀️出てきちゃいそうで心配になりますよね(笑)息苦しいしいろんなところ痛いし早く出したいです🤣

mama-ma

ありますあります!笑笑
特にしゃっくりとかアンダーヘアらへんで感じる時もありますww

私は、足で胃のあたりを思いっきり蹴った反動で頭がアンダーヘアらへんでドンって!なることもあります。痛いですww