※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
妊活

デュファストンの薬を飲んで期待していたけど、効果がなかった。次は卵管造影検査を受ける予定。赤ちゃんが欲しい。赤ちゃんが来なかったら風疹の予防接種を考えている。赤ちゃんが欲しいと願っている。

はぁー。
またリセット(T_T)
ただ今やけ酒中😢❤
今月からデュファストンの薬も飲み始めたので期待してたけど…
ダメでした😞💫

生理終わったら今度は卵管造影検査😣🍀

次こそは赤ちゃん来てくれたらいいなぁー♡♡
次のタイミングで赤ちゃん来てくれなかったら旦那さんと話し合って、風疹の予防接種うつ予定😌⭐

赤ちゃん来てくれますように😊💞

コメント

htm..

飲め飲め飲めーです😫
わたしもリセットのたび
やけ酒してました❤️❤️笑

卵管造影後半年間は
ゴールデン期間と言われてるので
頑張ってください!!!!!

あと、出来れば風疹の予防接種は打っておいた方がいいです、抗体がなく2人目妊娠前も打ち忘れ風疹に怯えましたから…。笑

はやく可愛い赤ちゃんが
きてくれますよーにっ

  • よよ

    よよ

    コメントありがとうございます♡
    昨日は飲みまくりました😅🍸笑

    やっぱりそうですよね😣💦
    頭では受けないとって分かってるんですが早く赤ちゃん授かりたいって気持ちが強くて😞💫
    けど、このままだとズルズルするなって思って期間を決めました‼‼
    この一ヶ月でもし赤ちゃん来てくれたら風疹にかからないように全力で予防したいと思います😁🍀

    赤ちゃん来てくれるかな…♡

    • 10月28日
あい

私も今日リセットしました😭😭
やけ食いでお菓子めちゃくちゃ食べました😂😂

私も風疹の予防接種する予定です!
今年あと2ヶ月はのんびり過ごして年明けから気持ちを新たに頑張ろうと思ってます😊✨

  • よよ

    よよ

    リセットすると辛くて何かに縋りたくなりますよね😣💦
    お酒飲んでまた頑張ろう⭐って気持ち切り替えるようにしてます😉👍✨

    あいさんは予防接種するんですねー🍀🍀
    2ヶ月のんびりしてその後に赤ちゃん来てくれたらいいですね♡
    一緒に頑張りましょうね‼

    • 10月28日
  • あい

    あい

    切り替えは大事です😊✨

    早速今日注射打ってきました😃
    のんびり過ごします!
    はい、頑張りましょうね(^O^)

    • 10月28日
  • よよ

    よよ

    そうですよね😊⭐
    ありがとうございます♡

    早速打ってきたんですね💉✨
    スグに行動に移してて凄いです🍀🍀
    沢山のんびりしてくださいね😄🎶

    • 10月29日