※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

妊活中で生理予定が近い中、少量の茶色のオリモノが出ています。着床出血かなと思い、情報を調べています。生理前の予兆かもしれず、妊娠を期待しています。着床出血経験者の体験を知りたいです。

妊活中で11日に生理予定ですが、昨日、今日と少量の茶色のオリモノがついています。


まさかこれは…着床出血⁇と思い、着床出血について調べましたが着床出血するのは珍しいのですね。

生理が来る前と同じような感じだし…生理前の予兆かなと思ったりしますが、妊娠⁉️と期待しまう自分もいます。。

着床出血して妊娠した方、着床出血とはどういうものでしたか?

コメント

かうなん♪

私は、長男のとき着床出血がありました。
生理予定日ぐらいだったかとおもいますが、少しの鮮血でした。
それからは出血なかったです

m

生理予定日の4日前に一回だけ茶色いおりものがありました。
最初は生理が早まったと思いましたが、着床出血かなと思い生理予定日の2日前にフライングして陽性反応がでました!
特に初期症状とかはありませんでしたよ!

ここ

こんばんは^_^
妊娠してるわけではないのですが生理予定日が同じで同じように着床出血?とおもうことが昨日あり、同じ奇遇で嬉しくなりました。
まだ妊娠してるかわかりません。
私も妊娠希望なので、お互い出来てると嬉しいですね^_^

  • 花子

    花子

    生理きてしまいました涙。

    ここさんは、妊娠してると願ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 1月10日
ららん

生理予定日の前日と当日に茶色の出血があったので、完全に生理が始まったと思いました。
でも翌日に血が止まり、体温測ったら高温期が継続していたので、これは!と思い検査薬を試したら、うっすら陽性。結果、妊娠してましたよ。
基礎体温は測ってますか?妊娠してるかしていないか判断するのにかなり参考になりますよ(^^)

花子

皆さん。

コメントありがとうございます‼️(^^)

今日……完全に鮮やかな生理が来ました……T_T。

基礎体温は、ずっと測っていて今日測ると体温下がったので絶対くるな…と覚悟はしていましたが脱力感ハンパないです涙。

着床出血して妊娠してる方のコメント参考になりました⭐️