※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

朝からグズグズでやっと寝たけど、夕飯の準備がまだ。夜寝るのが心配。寝かしつけに音楽やYouTubeを使っているけど、他の方はどうしていますか?

朝からずっとグズグズさんで 今やっと寝たけど 今から夕飯の準備しなくちゃいけない😂www


それに今寝たら夜寝ないだろうなー
今日も長い長い夜になりそうです💦💦

わたしは寝かしつけが長時間になると 無音だと気が滅入るので 小さく音楽流したり YouTubeながしたりしてますが
皆さんはどうしてますか??

コメント

にゃん🐱

添い乳してました😊😊

  • みきこ

    みきこ

    添い乳 上手いこと出来ないんですよね💦
    チャレンジはしてますが、、

    • 10月27日
deleted user

うちの旦那も音楽ガンガンに流して
寝かしつけてますよ(笑)
うるさいだろうに←
でもその環境がかえっていいのか、うちの子はその方が寝てくれるみたいです( ´_ゝ`)

  • みきこ

    みきこ

    さすがにガンガンは厳しいですね💦

    子守唄になってるんですかね😣

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、反町隆史のポイズン、あれ流すとすぐ寝ますよ(笑)

    • 10月27日
みきこ

それ聞いたことあります!

deleted user

うちの子も2ヶ月なる直前まで全然寝なくて、YouTube流したりしてました😭😭
夜が長いとこちらもつらいですよね😱
うちは1ヶ月半頃、メリー買って音楽流しながら部屋を暗くしたらだいぶよくなりました!セルフねんねも稀にしてくれます!