※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
お出かけ

明日、木更津アウトレットにいきます( ^ω^ )そこで行ったことのある人に…

明日、木更津アウトレットにいきます( ^ω^ )
そこで行ったことのある人にお聞きしたいのですが、ベビーカーで行ったら邪魔になってしまいますか(*_*)?いま腰を痛めている為、抱っこ紐で長時間は辛いなと思いベビーカーを持って行こうか悩んでいるのですが、人が多くて邪魔になってしまうなら抱っこ紐で頑張ろうと思うのですが。。

また、新しいお財布を買おうと思っているのですがオススメのブランドがあれば教えて頂きたいです!年齢は20代前半です。
9ヶ月の娘にもなにかあれば洋服など買ってあげたいなと思うのですが、ベビー服などもおいているお店はあるのでしょうか…?あればブランド名を教えて頂きたいです(^^)♪
よろしくお願いします!

コメント

azu66

前半だけの回答ですが、三井アウトレットはどこも、ベビーカーウエルカムの作りですよ!ベビーカーレンタルもしてたと思います。もちろんお店によっては狭くて入りにくいところもありますが(^^;;

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます*\(^o^)/*
    調べてみましたらレンタルもあるみたいですね!!
    帰りに返却場所まで持っていくのが面倒臭いので持って行こうかな…と思います( ^ω^ )!
    助かりました♪

• 1月8日

年末に木更津アウトレット行ってきました。ベビーカーで回りましたよ(^^)混んでる所はパパにベビーカー見ててもらって買い物しました。私が見たベビー服は、GAPとべべアウトレットとミキハウスです♪他にもいくつかあったと思いますが、後はアウトレット内にあるフロアガイドを見ればわかると思いますよ(^-^)v

• なっちょん

なっちょん

ありがとうございます(^^)!
    ベビーカー大丈夫そうですね♪よかったです!!
    ミキハウスもあるんですねー!普段手を出せない値段なので是非見てみたいと思います( ^ω^ )☆

• 1月9日
KKK1212

我が家はいつも平日に木更津アウトレットにいくので休日の混み具合はわかりませんが、ベビーカーでいっても全然大丈夫ですよ!
フードコートも広いです!
GAPアウトレットがすごく安かったです。ジェラートピケのベビーも可愛かったですよ♪

• なっちょん

なっちょん

ベビーカーで行くことにします!!
    ジェラートピケもはいってるんですね♪普段、高くて手が出せないので必ずチェックしてきますp(^_^)q

• 1月9日
かんちゃん★

全然大丈夫だと思います!!
ベビーカーの方たくさん居ましたよ〜!!
楽しんできてくださいねっ!!

お財布は私はヴィトンの赤のヴェルニ使ってます!
服がモノトーンなのでお財布は派手にしましたが気に入ってます!
3年以上使ってますが飽きません!

コーチも使いやすかったです!!!

• なっちょん

なっちょん

ベビーカー大丈夫そうなんでよかったです♪
    ヴィトン!!!父に誕生日プレゼントで買ってもらう予定なので自分では買えないブランドをおねだりしてきます( ^ω^ )♡

• 1月9日