※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

素朴な疑問なんですが、剛力彩芽さんって前澤社長と交際して、いろいろ…

素朴な疑問なんですが、剛力彩芽さんって前澤社長と交際して、いろいろ言われてますよねえ?どうでもいい、とか。。交際前からあんまり好感度高くなかったみたいですけど、なんでですか??一般社会の意見でいいので教えてください。
私は普通にスタイルいいし笑顔可愛いと思うんですが。

コメント

私は可愛いと思った事ないです(笑)
歌も出してるけど上手くないし…(笑)

みちゃん

剛力彩芽さん普通に好きでも嫌いでもありませんが、ただ40代の社長と交際してるので、お金目的?なのかなと勝手に思ってます😳💦

空色のーと

私も興味無いですね😅

スタイルはともかく可愛いんですかね(笑)?なんか私の中ではあまり可愛いって思えなくて、ドラマやCMとか事務所のゴリ押しで使ってもらってるイメージがあります🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も剛力さんかわいいし好きだったんですが今回の件で複雑な気持ちです💦

もちろん、恋愛は勝手だと思ってますがお付き合いされてる前澤さんが大人としての対応に欠けるなって思うことがあってそんな人と付き合ってるんだって思ってしまいました😭

前澤さんも結婚するつもりないみたいなことおっしゃってたのでそれならそんなにアピールするのってなんでなんだろうって思っちゃいました😣

すっぴんが一般の人でよくいる顔だなって思います😅

憧れる感じじゃないからじゃないですか?

それに一流の芸能人なのに親密さをアピールする所が学生みたいですし、もっと堂々としていて欲しいです😣

私の中できゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じです笑

おすぴ

あんまり興味はないですが、事務所のゴリ押しで出てるっていうイメージです💡
スタイルも顔も、飛び抜けているわけじゃないかな💦
一般人と比べればもちろん良いんでしょうけど。

ママ

事務所のゴリ押しだったからですね💦
武井咲、忽那汐里と剛力彩芽でオスカー(所属事務所)ゴリ押し三人娘とか言われてたと思います。
武井咲は国民的美少女コンテストで賞を取ってる(剛力さんは2次落選)し、忽那汐里は海外で活動する様になったので、ゴリ押しでも好感度はそこまで低くないと思いますが、剛力彩芽はモデルドラマCM歌声優…、そんなに上手でも無いのにゴリ押しされ嫌でも目にするからうんざりする人が多いのかと😅
顔は好みですけど、スタイルは悪くないですかね?少なくともモデル出来るスタイルじゃないような…