
コメント

なると
主人もあーやんさんと同じですが、孫が産まれた報告も見せることもしないって言ってます(/_;)

まえなぎ
わたしの父はお金と女にだらしなく、Facebookでわたしを見つけて声をかけてきましたが、またお金を奪われたり私達夫婦に何かしてくるんじゃかいかと疑ってしまいます。
もしかしたら何もしてこないかもしれませんが、母とわたしを裏切り、きちんとした慰謝料も払わずの前科があるので、今の暮らしを守る為にも父に孫の事を直接いうつもりはありません!
万が一、わたし達夫婦や子供に何かあったらと思うと、後悔しか残らないと思うので(><)
狭い田舎なのでいつかは父の耳にも入る可能性はありますけどね…^^;
あーやんさんのお父さんがどのような経緯で離婚に至り、あーやんさんにどのような対応をしたのかはわかりませんが、、、
お悩みでしたら、直接お父さんがしてきたことや性格がわかっている、あーやんさんのお母さんと話し合ってみてはいかがでしょうか?(*^-^*)
-
ステーキ🐻
父は女癖が悪かったこと
自分で稼いだお金は自分のもの
みたいな父だったらしいです(・~・`)
母は、孫がおるって知ったらあの人どんな反応するやろねえ〜って感じで
会わすことは無いけど、伝えてみようかなというのは母にそれとなく言ってみます(。´•ㅅ•。)
ありがとうございます🌼- 1月9日
ステーキ🐻
会わすことはしないけど、生まれたことは伝えるぐらいはした方がいいのかなと…
母がすごく喜んで孫を可愛がる姿みてたら、父の場合はどうなんだろって思っちゃうんですよね_| ̄|○
悩みどころです( ; _ ; )