※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっち
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子、体型はお腹はぽっこりしているが腰や足は細い。メリーズのLサイズのオムツが合わず、他のメーカーのオムツを探しています。同じ体型のお子さんを持つ方、おすすめのメーカーはありますか?

1歳8ヶ月で11キロくらいの男の子がいます。最近オムツをメリーズのMサイズからLサイズに変えました。Mサイズと違って素材がふわふわした感じではないので他のオムツに変えようと思っています。お腹はぽっこり出てるけど腰や足は細いです。同じような体型のお子さんをお持ちの方はどのメーカーのオムツですか?参考にしたいので教えてください。

コメント

同じ体重、同じような体型でムーニーL使ってます😌

• びっち

びっち

ムーニーですね(^^)試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月27日
さーゆー

ムーニーのパンツ男の子L使ってます!

• びっち

びっち

ムーニーは男の子と女の子あるんですね(^.^)
    ありがとうございます😆

• 10月27日
みきてぃ

うちの子、まだギリギリ10キロ代ですが、結構前からLサイズですよー!

• びっち

びっち

そーなんですね!
    うちの子Lサイズだとパンツが大きすぎてズボン履かせるとすごく変な感じです😅

• 10月27日
  • みきてぃ

みきてぃ

細身タイプなんですね!うちの子ムチムチだから気づかなかっただけかもしんないです!(´・ω・`)
    うちの場合、ぽっこりお腹でLのほうが安心感ありました!ちなみにメリーズです( *´︶`*)

• 10月27日
  • びっち

びっち

みんな体型違うから難しいですよね(゚∀゚)
    色々試してみます(о´∀`о)

• 10月27日