※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

福島県郡山市の方で保育園を見学しないで申し込みされた方はいますか?

福島県郡山市の方で保育園を見学しないで申し込みされた方はいますか?

コメント

豆

家から1番近いという理由で、見学しないで決めてしまいました!

• 3ママ

3ママ

ああー同じです^ ^

送迎できる範囲がいいとおもっていたので見学も意味がなく…
    安心です。ありがとうございます^ ^

• 10月27日
  • 豆

実際通われてみて、どうでしたか??

うちは、ほんと、見学しておけばよかったと、今でも後悔してます…

• 10月27日
  • 3ママ

3ママ

すいません。今気が付きました(´・ω・`;)
    来年の4月から入れようか考えてましてまだ入ってないんです。
    求職中で出すので入れるかすらって感じです(´-д-`)しかも2人同じところ…😫

そうなんですね……
    そう言われると迷っちゃいます。
    認可でもそう思うような所ってあるんですね!

• 10月29日
aiko

私も特に見学するつもりないです😊
今の保活の厳しい時代、選り好みしてられないなって(;´Д`)💦
認可であれば入れてもらえるならどこでも有り難い!!って感じです!!😂🙌
何件も見学しても、人気な所はすぐ埋まるだろうし、見学したからって絶対に入れるわけじゃないし、今はネットやSNS、口コミなどで調べられる時代ですし☺️♡

• 3ママ

3ママ

そうですよね!!
    送迎できる範囲で希望絞ると5つもないし、見学の意味無いかな〜って思っていたんです!

みんなしてるのかと思ってたんで安心しました❤
    ありがとうございます^ ^

• 10月27日