※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠17週目で、お腹が少し出てきたけど普通の時期か不安。初めての妊娠でわからないことが多く、4週に1回の検診も心配。みなさんはどんな感じでしょうか?

妊娠17週目です。。
お腹が少しは出ていますが
そこまで目立たないのですが
みんなさんどんな感じですか?
まだまだ妊婦っぽくならなくても
普通の時期なんでしょうか?
初めての妊娠でわからないことばかりです😭💦

検診が4週に1回って…すごく不安です(´;Д;`)

コメント

MAM♡

大丈夫だと思います!!
私もお腹あまり出なかった方なので🤤💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    大丈夫ですかね〜(´;Д;`)
    大きい人も小さい人もいますよね…
    ありがとうございます😊😊

    • 10月27日
はこ

少し出ててきてたと思います(^^)
そんなに目立たなくて、ゆったりした服だと気づかれませんでした😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も服を着てたら
    わからないなーっと思います😅💦

    • 10月27日
リラックマ

私もそれぐらいのときは、
まだまだわからないよって言われました( ´›ω‹`)最近ようやく、おっきい!って言ってもらえました✌️
でも、体重くてしんどいです、、(笑)
個人差あると思うので、気にしないでいいと思いますよ😊🎶

  • あーちゃん

    あーちゃん

    個人差ありますよね(´;Д;`)
    頑張って大きくなってね、と
    毎日思います😭!!
    あまり気にしないようにします。
    ありがとうございます😊😊

    • 10月27日
雷注意

17週だとちょっとお腹に肉ついたかな?どうかな?ぐらいのもんですよね!
検診はせめて月2でお願いしたいですよね〜😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    出てきてはいるけど
    服など着るとわからないです😅

    ほんとに!!!
    4週に1回は長くて不安になります(´;Д;`)

    • 10月27日
なの

全然普通ですよ!😁
私はお腹小さめだったので
後期になっても服を着ていると妊婦と思われないほどでした😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    やっぱり個人差ありますよね!
    あまり気にしないようにします😊🌟

    • 10月27日
そら

お腹は個人差あります!
私は臨月なっても言わないとわからない妊婦でした🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね!!
    あまり気にしないようにします!😊

    • 10月27日
  • そら

    そら

    はい、大きくないからって何があるわけではなかったので、気にしなくていいと思います😊
    二人目の今は、前回より早くて少しでてきてますよ😂
    本当、健診期間長くて心配ですよね😂信じるしかないですけど😅

    • 10月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!
    ありがとうございます😭💗
    心配ですが信じます(´;Д;`)!!!

    • 10月27日
ママちゃん

私もあまりお腹出るタイプではなく、
7ヶ月に入りやっと妊婦っぽく
なってきたねと周りに言われます🤰

1人目の時もそうでした😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ妊婦っぽくならなくても
    大丈夫ですよね😅💦
    少し安心です!
    ありがとうございます!

    • 10月27日
deleted user

私元々ぽっちゃりなのでまだわからないです😢ちなみに今日で17週6日です!近いですね✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は出ているけど
    服など着ると全くです😅💦

    私は17週1日です!
    めっちゃ近いですねー
    なんか嬉しいです😃

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私まだまだ出た感じしないので妊娠した実感があまりもてないです💦体動もやっとこれがそうだろなっていうのをやっと昨日感じたので😢3月か4月に生まれるかでドキドキしてます✨

    • 10月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私胎動まだわからないです😭😭
    元気かな?と毎日
    気になります(´;Д;`)💦

    私は4月5日が予定日です😊

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学年変わった後ですね♪私は3月31日なので遅れて学年変わった後になってくれないかな?とも思ってます💦

    • 10月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も早かったら3月になるかな?とか考えてます😅💦笑

    • 10月27日
®️❤︎(21)

私は未だにお腹全然出てません😂
本当に妊婦?って言われるほどです笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ目立たない方もいらっしゃるのですね😊🌟やっぱり個人差があるようで少し安心しました!

    • 10月27日