※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao1116
妊娠・出産

悪阻がひどく、食事や水分を戻してしまう状況で入院を勧められました。入院すれば身体が楽になるでしょうか?

ここ最近また悪阻が酷くなってしまいました。入院をオススメします。と言われたのですが入院したら身体は楽になったりしますか?
いま、食事も水分もしっかりとれず戻してしまいます。

コメント

💛MTK💛

点滴で様子みたり、随時チェックしてくれると思うのでしたほうがいいですよー!流産になるのも怖いですし(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)mそうですよね‼︎赤ちゃんのためにも入院した方が安心ですよね♡

• 1月8日
ぷん

楽になると言うよりも赤ちゃんやママの安全を守るって考えてください!
食べ物はまだしも、水分まで取れないと赤ちゃんの命に関わります。

点滴で栄養や水分を補給してくれるので、命に関わる事はないですし、それだけでも気分が楽になると思いますよ♡

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)m命に関わる事をちゃんと意識して入院して元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります‼︎

• 1月8日
りっちゃん

点滴が効けばすごく楽になりました。

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)mそうなんですね♡少しでも栄養をとれるように入院考えてみます‼︎

• 1月8日
ぶーこぶーこ

私も1人目の妊娠中つやりが酷く3回入院しました。
点滴をしてもらって絶食でしたが、だいぶ楽になりましたよ。
脱水症状になったりしちゃう前に入院をすすめられたのならした方がいいと思います。
つわりには終わりがあるのでsaoさんも頑張って下さいね☆

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)m3回も入院したんですか?今回はつわり大丈夫ですか?

そう言ってもらえて安心しました。いろいろ参考にさせていただきます♡
    赤ちゃんのためにも入院考えてみます‼︎

• 1月8日
さこ2

私は食事は少しだけ取れて、吐くの繰り返しでした。入院は勧められませんでしたが、つわりの薬を毎週貰ってました。ビタミンB6だったのですが、効果はありました。つわりがひどい人は点滴もしているようでしたが、点滴はもっと体が楽になるらしいです。
入院して、必要なときに楽にしてくれたりするのかも?
入院したことないので、なんとも言えませんが、、
すみません。アドバイスにならなくて。

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)m吐くの本当に辛いですよね‼︎薬がある事初めて知りました‼︎

入院したら点滴は毎日するみたいです♡赤ちゃんのためにも頑張ります‼︎いろいろ教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 1月8日
なーむ

私も9週くらいで何も食べれず飲めず、少し飲んでも全部戻して病院を受診したら入院を勧められました。それから2週間くらい入院しましたが、翌日からフルーツだけですが食べれるようになり、2週間後には普通の食事も食べれるようになりました。
24時間点滴、絶対安静で身体を十分休めたことが良かったと思います。仕事はお休みをいただけました。単身赴任の主人もお見舞いに来てくれ心身ともにリラックスできていたのかもしれません。
参考になれば幸いです。

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)m 何も食べれないの本当に辛いですよね‼︎
    入院して少しは食事も食べれるようになったと聞いて安心しました♡
    あたしも入院して少しでも栄養を摂れるようにしたいと思います‼︎
    参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 1月8日
こんかな

大丈夫ですかぁ?
無理なさらないで下さいねぇ。
私は、つやりではなく妊娠高血圧で入院をすすめられて入院しました。
最初は嫌でしたが、入院したら、
家事もせず、何もせず、ベットで横になってられたので、私は楽でしたぁ(^_^)
参考にならなかったらすみません。

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    暖かいお言葉に涙出ます(>_<)
    妊娠高血圧だったんですね‼︎入院って聞くと気がすすまないですよね‼︎

たしかにゆっくり出来ることも大切ですね♡
    入院を前向きに考えてみます‼︎

• 1月8日
たーにゃんたよぴ

楽にはならないかもしれませんが、
点滴すると思うので水分と栄養は摂れると思います!

• sao1116

sao1116

お返事ありがとうございますm(_ _)m 今はしっかり栄養と水分摂る事が大事ですよね‼︎赤ちゃんのためにも頑張ります♡

• 1月8日