※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

シリアから帰ってきた安田さんに関するニュースと批判的な意見がでてい…

シリアから帰ってきた安田さんに関するニュースと批判的な意見がでているけどどう思うか的な報道…どうでもいい…

奥さんが生命保険いくらかけてたのか、これから本出すのか(印税いくらもらえてニヤニヤするのか)の方が気になりますけど…

北九州のいのししニュース…臆病な動物っていってるのであれば報道陣無人カメラ置いてほっときなよ。あんなに人いて騒いだらでないでしょ感じで…
もっと取り上げなきゃいけないニュースいっぱいありますよね…

批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

はみー

わかりますわかります…最近どうでもいいニュース多いですよね😰
何でそんなことに長い時間使って皆話し合ってるの…?とか思います…

シリアのも、今朝ニュースで何故韓国人を名乗ったのかについて無駄に報道してていやいやどうでもいいわ!って思いました😅

• ライナー

ライナー

臨月入って遠くにも行けず…テレビつらまないですよね😱💦

• 10月27日
  • はみー

はみー

私もそうです😭
    家にいたらテレビつけてるしかないけど本当になんにもやってないですよね、昔の方が面白い番組たくさんあったのに😂

• 10月27日
  • ライナー

ライナー

昔の方が面白かったですよね~
    毎週必ず見たい番組なんにもないです😅

• 10月27日
SDluv32♡...*゜

こんなこと言ったら叩かれるかもしれないけど、勝手にシリア行って拘束されたとか自業自得だしそれについて長々と時間を割いてるニュース番組どうでもいいです😅

昔はドラマもバラエティ番組も面白かったのになぁって思いました笑

• ライナー

ライナー

どうでもいいですよね~こういう方かいなきゃ最前線の写真は見れないって言われても最前線の写真見たいと思わないし…

バラエティーもすぐ子供の教育に悪い!とか過剰に反応しすぎな所ありますよね…なにもできなくなっちゃう😱

• 10月27日

安田さんの件に関しては、私としては国の税金3億払ってそれと引き替えに解放されたという記事を読んで、その3億でどれだけのテロが増えるのかと考えたら、安田さんが勝手に拘束されたにしても責任は大きいかと思います!でも今まで多数の人達が生首切られ殺されてる中、生き残って帰ってこれて本当運がいい人だなとは思います。
私は個人的にはこれからこの人はどう生きていくのか興味はありますね。。

• ライナー

ライナー

また海外行くんですかね😅
    でも、3年以上拘束されていたのに、思ったより痩せてないというか目が精神的に病んでないなぁ~と思っちゃいました💦

• 10月28日

退会ユーザー

今またみてみたら、日本は安田さん救出に全く関与してなかったとか書かれてますね。
    じゃあなぜ解放されたんでしょうね?スパイ?
    確かに鼻息もできないくらい虐待されてたら衰弱しきっててもおかしくないはずだとは思います笑

• 10月28日
  • ライナー

ライナー

日本に帰ってきてからの方がいろいろと言われて痩せちゃうかもですね(笑)

• 10月28日

退会ユーザー

身代金を支払ったのは日本じゃなくてカタールだったみたいですね!
    勝手にいって拘束されたのは安田さんの責任ですが、この3年間何もしてこなかった日本が、解放の事実をしってあたかも安倍政権が協力して解放に至ったなんて、都合よすぎますね💦
    これが本当なら日本おそろし!です。

• 10月28日
  • ライナー

ライナー

確かにそうですね💦

• 10月28日