※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづぽんず
ファッション・コスメ

オシャレなJSファッションブランドって何がありますか?娘は今小2で130セ…

オシャレなJSファッションブランドって何がありますか??娘は今小2で130センチを着ています。イングファーストが好きでしたが、近くの店は130センチの取り扱いが無くなってしまいました。
別にモデルなどを目指してはいませんが、可愛い服が着たいみたいです。
ただ娘の顔的に笑ギャルっぽいジェニー?みたいなのは似合わないと思います(^◇^;)
JSに流行りでギャルっぽくないブランドを教えてください。
あと愛知県内名古屋市から北の地域で買える店知っていたら教えてください。熱田イオンがギリ行ける距離なので、それより北方面が理想です。よろしくお願いします。

コメント

menya

小学生の義妹はサマンサやLovetoxic、WEGOを着てるそうでいっつも付き合わされてます☺️

• ゆづぽんず

ゆづぽんず

ありがとうございます!ラブトキシック聞いたことあります!探してみます^_^

• 10月29日