※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年1ヶ月で未だ生理が来ず、妊娠を望む女性が婦人科を受診。2人目の妊娠を待ちわびる中、卵巣や子宮は健康で、血液検査結果を待つ。焦りつつも2学年差の子供を夢見る彼女の気持ちを考える。

産後1年1ヶ月、断乳1ヶ月
未だ生理も来ず、体温も上がらず、
ついに婦人科へ。

2人目が欲しすぎて、
思いすぎてるから来ないのかな?
考えるのやめたら妊娠できた!
とか、よく聞くからそういうことなのかな?

卵巣も子宮も綺麗で、妊娠もしてない。
血液検査で今のホルモンの状態を見るらしい。

血液検査の結果は2週間後。
2人目もすぐできると思ってたのに
卵がないと赤ちゃんもできない。

2学年差で欲しい。
焦る気持ちが良くないのもわかる。
でも、どうしても欲しい。
ずっと憧れてた2学年差の子供。
絶対ほしい。

コメント

こんさん。

わかります!
もうすぐ9ヶ月になる息子を育ててますが早く二人目欲しいです(>_<)でも生理来ていないので予測できなくてどうしたらいいかー。ってところです😭お互い授かりますように🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方からのコメント嬉しいです😂
    心穏やかに待ちましょう👶❤️

    • 10月27日