※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリ♡
妊活

妊活8年目の方が、アプリで妊活コミュニティーサイトを探しています。おすすめがあれば教えてください。

初めまして。妊活8年目になります(^_^;)
妊活のみなさんが、集まるコミュニティーサイトできればアプリで!おすすめありますか?

教えてください♡宜しくお願いします!

コメント

Somama

コミュニティーサイトではないかもしれませんが、私はラルーンをやってます(^^)ラルーンを参考に、4年半妊活してました!
妊活の方々とブログや相談コーナーを通じてお話し出来るし、今もやってます(^^)

ブリ♡

ありがとうございます!
探してみまーす♡

たーちゅんママ

はじめまして(^^)
私も妊活中で、『ラルーン』アプリを利用してます。

基礎体温・生理周期・排卵予定日などの他にも、ブログや悩み相談ができます。
有料コースもありますが、私は無料の範囲で十分役立ってます(*^^*)
妊活ストレスの愚痴を聞いてもらったり、アドバイスもらったり出来るのでオススメですよ~(^^)/
※ただ、あまり常識ないコメントするとキツイ意見があるようです(^^;)苦笑

• ブリ♡

ブリ♡

ありがとうございます♡
    登録しましたー(๑´罒`๑)

• 1月8日