※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( Ö )
家族・旦那

なんで義実家ばっかり行かなきゃ行けないんだろう、、、。うちの実家に…

なんで義実家ばっかり行かなきゃ行けないんだろう、、、。うちの実家には全然行かないくせに👊🏻
それに、行っても旦那は義父の手伝いで家にいないから、子どもと義母と3人🤦‍♀️
おもちゃがあるわけじゃないし、昔の家だから段差とかすごいあるし、どこに行くにも靴を履かないといけないから子ども見てるの大変だし、、、。
義父は自分の食べかけのものを子どもにあげるし😡ほんと行きたくない。 一昨日くらいに行ったばっかりだし旦那1人で行ってほしいわ!!

コメント

ty

なぜ旦那さんは1人で行かないのかな? 私なら、絶対行きませんけど☝🏻😅

• ( Ö )

( Ö )

断ると逆ギレ的な感じで、、、。しかも、旦那お盆以来の3連休なのに、私が水族館行きたいと言うと、あんな高いお金払って行く意味ない的なこと言われました👊🏻👊🏻

• 10月27日
  • ty

ty

水族館、行く意味ない⁉️ あなたの実家に行く方がよっぽど意味ないって、言ってやってください🙇🏻‍♀️

• 10月27日
  • ( Ö )

( Ö )

いやほんとそうですよね!子どもも最近魚とかみたらわかるようになったので、行きたいと思ってたんですが、まさか行く意味ないとか言われると思ってなかったです😭😭

• 10月27日
エイヤ

義父の手伝い勝手に行ってこいですね。

• ( Ö )

( Ö )

ほんとそうです!しかも、その手伝いも義父に聞いたんじゃなくて、義母に聞いたからはっきり、手伝いがあるのかわからないとか言い出すし、、、。ほんとに1人で行ってほしいです!

• 10月27日
ママリ

わたしも嫌なら行きませんよ🤣

• ( Ö )

( Ö )

ほんとに、行きたくないです😭😭
    勝手に行ってくれ!って感じです👊🏻

• 10月27日