※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

一人で西松屋行きたいって言ってんのに何で3人で行こって言うの😂私は一…

一人で西松屋行きたいって言ってんのに何で3人で行こって言うの😂私は一人になりたいの!
15分もあったら帰ってくるがな。何で一人で子ども見られへんねん。何なん?どうなん?たまには一人にさせてくれ。

コメント

サクラ

ゆっくり邪魔されず、気がねなく服を選びたい✨
なのに、、、。旦那さんは1人は不安なのでしょうかね。うちも一緒に行けばいいじゃないかって言うんです😭

• ちゃく

ちゃく

同じですね😭そうそう、時間を気にせずゆっくりと、、、
    丸一日預けるわけでもないのに何が不安なのか🙇たまにはリフレッシュしたいですよね😭

• 10月27日
☺︎☺︎☺︎ママ

分かります分かります!
どこどこ行きたい!って言ったら「じゃあ行こっか!」
って…

あんたはついてこなくていいんだよ!!!
来る必要ないわ!邪魔!
ってよく言ってます。笑

• ちゃく

ちゃく

邪魔!に笑いました!笑
    そうそう、子どもと二人ならまだしも旦那が居ると逆に邪魔ですよね😂笑
    買い物中に他の場所で見ててくれる訳でもないのに💦

• 10月27日
ひな

わかりますー!!!
今朝同じやり取りをしました😂😂
イライラするから徒歩3分のカフェのモーニング食べにプチ家出しようと思ったら「1人で?」と聞かれて「なんで1人か聞くん」って言ったら「いや3人で行くんかなって」と…
いや察しろ😂😂笑

• ちゃく

ちゃく

同じやりとり泣けます😂笑
    イライラしてるんくらい伝わってるやろ!ってなるやつですね😂3人とかほんま頭お花畑ですね🌷

うちは結局置いて出たんですが、西松屋(徒歩3分の場所)徘徊してるときに息子の大声が響いてきて着いてきた事に気付きました笑

• 10月27日
  • ひな

ひな

徒歩3分同じで笑いました😂😂
    遠出するほど思い切れないんですよね…笑
    結局着いて来られてたんですね!?なんでーーー!!笑
    どこのお家も同じなのかと思うとちょっと諦めがつきました😂😂笑

• 10月27日