※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

帝王切開で出産予定なので1番に抱っこできるのは旦那!それは全然いいの…

帝王切開で出産予定なので1番に抱っこできるのは旦那!それは全然いいのですが義母も手術日にくるようで、きっと2番目の抱っこは義母、、、。私は手術途中から全身麻酔になるので何番目に抱っこできるのでしょう(笑)わたしがママだってこと分かってくれるかなっていう謎の心配をしてます(笑)なんか嫌だなぁ、、

コメント

カイリー

私の旦那はそうなったら待つと言ってました!!
頑張ってくれたのはおまえだからと!
一番は旦那さんはまだしも二番目が、
義母はなんか嫌ですよね😂

• みるく

みるく

コメントありがとうございます📝
    そうなんですよね...少し引っかかります😭
    1番に旦那さんに抱っこされるのは全然いいんですけどね😭✨✨

• 10月27日

バースプランに記入と、看護師さんに言うのが良いですね!
私も帝王切開でその日に義父も来ましたが、抱っこさせませんでしたね。
私から旦那というだけです。
なんで我が子なのに私より先に義母に抱っことか無理です。仲良い方ですが、それとこれとは別。産んだのはこっち!!旦那さんにも言っていいと思いますよ。

• みるく

みるく

わたしの病院は、バースプランがなくて😭😭💦なので看護師さんに伝えておくのが良さそうですよね💦私も義母とは仲良いほうなので、旦那さんにサラッと言ってみるべきですね!ありがとうございます😊

• 10月27日
ぷにぷにぷにお

朝方に帝王切開で出産して旦那が一番に抱っこ、夕方義母が来て抱っこしてもらいました😌
正直生む前は2番に抱っこしたい!とか思ってたけどいざ産まれたら我が子が可愛すぎて抱っこしてもらいたかったです😂笑
義母はぷにおちゃんがまだなら抱っこしないわ〜って遠慮してたけど私から産まれたて抱けるのなんて今後ないかもしれませんよ!!と押し付けました😆笑
何番目に抱っこしても赤ちゃんはママが一番ですよ😜👍

• みるく

みるく

一周回って、そういう考えになればいいですね😆義母とは仲良くしてる方なので、もう少し考えてみます♪ありがとうございます😊

• 10月27日
ひな

病院はパパとママ以外の人も抱っこできる方針ですか?
ご主人には言いにくいですかね💦
バースプランに書きましょう!
入院中は自分と主人以外の家族には抱っこさせたくないですって書いちゃいましょう☺️☺️
ストレスフリーが一番です✨

• みるく

みるく

わたしの病院はバースプランが無いんです😭なので旦那に言うか、看護師さんに伝えておくかしかないですよね..💦パパママしか抱っこ出来ない方針だったら良かったのですが😭

• 10月27日