※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
お金・保険

旦那の収入が20万前半で将来の心配。同じ状況の方、コメントください。

旦那の収入が20万前半でボーナスも雀の涙ほどの方いますか?😭😭定年までそこで働けるのか心配になってきました😭同じような境遇の方だけコメントください。

コメント

まほママ(3児ママ)

うちの旦那が以前同じでした。
早朝や夜勤手当て等の諸々がついて良いときは30万オーバーもありましたが、定時が殆どだと20万前半とかでしたね。

職場環境が色々とあり、今年の8月に転職して新しい職場なのですが…
研修期間中は良いのですが、試験後に正社員になって最初の2年くらいは基本給が14万くらいと聞いていますので、今から覚悟してるところです(>_<)

• ポチ。

ポチ。

そうなんですね。
    給料上がる上がるって聞いても全然上がらないしで辛いです( ¯−︎¯ )

• 10月28日

手取り18~23万円、ボーナス17~20万円です。
勤務10年でこれなので転職考え中です(^^;

• ポチ。

ポチ。

ボーナス2桁あるだけ羨ましいです!うちのボーナスなんて5万くらいです。笑😭

• 10月28日

退会ユーザー

店舗の売り上げなんかに左右されるので前の勤務店舗にいるときより、年10万円下がったので年払いの保険とか払ってると、あまり余らないです( ;∀;)

• 10月28日
かな

手取り18〜25万円です。
残業とか出勤日数で給料がバラバラです😥
ボーナスは、ないです😭
なので、資格をとってから転職しようと考えています

• ポチ。

ポチ。

資格あると有利ですよね!
    ボーナスないのってほんと辛いですよね😭😭😭😭せめて給料あげてほしい…

• 10月28日
あーちゃん

旦那の手取りが25万くらいでボーナスは2ヶ月分が年に2回です。
今アラサーで年功序列で上がっていくのでこれからに期待するしかないかな、と思ってます。
私も正社員時短で働いていて手取り18万、ボーナス2.5ヶ月分が年2回です。
子供2人欲しいのでこれからも共働きのつもりです。

• ポチ。

ポチ。

ボーナス2ヶ月ぶんは羨ましいです!!

• 10月28日
はじめてのママリ

手取り20前半、ボーナスもほぼないに等しいです😭
ボーナスがあれば少し救われるのにーと思ってます😭
転職も考えましたが 本当に給料上がるかもわからない中で簡単にはできないのが現状ですよね。。

• ポチ。

ポチ。

わたしのところもボーナス5万です。。笑 ほんとに雀の涙程。😭
    転職もなかなかの決意がいりますよね😭😭

• 10月28日
☆+

以前はそれくらいで、今は残業しているから多いものの、残業代がなくなったら20万くらいです。転職をすすめ、本人も転職したいみたいですが、なかなか進んでいないのが現状です…

• ポチ。

ポチ。

転職ってなかなか出来ないですよね💦残業ってかなり大事ですよね😭

• 10月28日
Smil☻

うちの旦那も23〜25万、夜勤や休日出勤の時は27万くらいで、ボーナスは8万✖️年2回です😭💦

ボーナス貰えるだけありがたいですが50万くらい貰ってみたいものです😱

今旦那が25歳なので転職も考えてるみたいです😣

• ポチ。

ポチ。

27万あるだけでもいいなぁ〜😭
    ちなみにうちもボーナス5万くらいです。笑

• 10月28日
ママ

雀の涙どころかボーナス無しです😓
その前に働いてたところ(給料今の倍)がきつくて、次の仕事きちんと決める前に辞めたので とりあえずで入った会社ですが、後々きちんと転職する約束だったのにもう2年も働いてます😭

• ポチ。

ポチ。

同じく前に働いてたところは給料も35万あってボーナスもかなりあったのですが親戚の自営だったのでいいように使われブラックすぎて…
    体壊したので転職でしたが、給料低すぎて辛い状況です😭😭😭

• 10月28日
のん

旦那は今年40になりましたが、月手取り20万前半、残業がなければ20万切ります😰
ボーナスは2ヶ月分×年2回です。
昇級も年功序列ではなく、能力や頑張りで評価される感じなので、なんとか頑張ってほしいです😣

• ポチ。

ポチ。

ボーナス2ヶ月分あるだけでも羨ましいです😭😭😭😭
    うちのところも、頑張れば上がるらしいのですが微々たるものらしくて。。笑笑

• 10月28日