※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘がパパ見知り中で、主人に近づいたががっかりされた。パパ見知りはいつまで続くでしょうか。

娘が絶賛パパ見知り中です。だいぶ良くなってきましたがあまり自分から近づきません。昨日は、ローテーブルで伝い歩きしながら珍しく近づいたと思ったら主人を足がかりにローテーブルに乗り置いてあったみかんをとって大喜び。一瞬自分のところに来た!パパ見知り治ってきた!と思った主人はがっかりしていました。パパ見知り何時頃まで続きますかね?

コメント

a

うちはずっとパパ見知りなくて
今絶賛パパイヤイヤ期です😂笑

• りんご

りんご

仕事で朝早くから遅くまで頑張ってくれていてなかなか会えないから仕方がないですが、申し訳ないですね。昨日はすごい笑顔でパパに近づくから珍しいと思ったら、良い踏み台見つけ❗️これでみかんが取れる❗️だったみたいです笑

• 10月27日
サクラ

うちも見知ってます😅
抱かれていても私が見えると大丈夫ですが、少しでも私が見えなくなるとキョロキョロして大泣き💦😭💦

• りんご

りんご

そうなんですよね。いれば良いのですがいなくなると置いていかれたー感が半端なくて。

• 10月27日