※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

お宮参りではなくハーフバースデーの撮影がいいですか?皆さんはどう思いますか?

お宮参りをスタジオで撮らなかったのですが、
これから撮るならお宮参りではなく
ハーフバースデーの方がいいと思いますか?
完全に好みの話だと思うので
皆さんならどうするか教えてください💕

コメント

メメ

スタジオアリスみたいなとこだと衣装着せ放題なので、取り敢えずどちらのパターンも撮ってみます笑

• けいママ

けいママ

えー!そうなんですか!まだ全然何も調べてなくて💦それいいですね😆!いい情報ありがとうございます💕

• 10月27日
みこ

少し前ですがお食い初めっていう手もありますよ。

• けいママ

けいママ

そうなんですよねー!実はお食い初めでも迷ってました😂

• 10月27日
  • みこ

みこ

お食い初めで写真館いかなかったですけど、パンフレットとかみると可愛いなって思いましたよ。

• 10月27日
  • けいママ

けいママ

全然まだ調べてないので、お食い初めもチェックしてみます😊

• 10月27日
みやび

100日として撮るのもありかなと☺️
あとはハーフバースデーですかね?
お宮参りで撮りましたが小さくて衣装きれなかったので、ハーフバースデーに撮っても可愛いと思います!

• けいママ

けいママ

100日もいいですよね!
    お宮参りの写真せっかくなので笑うくらいの月齢時に撮れたらいいかな〜と思っていたらあっという間に4ヶ月になってしまいました💦ハーフバースデーにしようかなーと悩みます😆

• 10月27日

うちはお宮参り撮らずハーフバースデーにしました!

• けいママ

けいママ

お宮参りの写真なんとなく家でそれっぽく撮ったので、うちもハーフバースデーにしようかなーと思います(>_<)

• 10月27日