※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供が動くのでコンセントカバーを買いたいです。ダイソーで差し込むタイプは問題ないですか?かぶせるタイプは赤ちゃんでも取れると聞きました。

子供がよく動くようになったので差し込むタイプとかぶせるタイプのコンセントカバーを購入したいと思います。
いままでダイソーと西松屋でみたのですが強度が変わらないならダイソーで購入したいと思っているのですが、かぶせるタイプのコンセントカバーはダイソーのだと赤ちゃんでも取れるとききました。
差し込むタイプのコンセントカバーはダイソーでも特に問題ないですか?

コメント

ABC

ダイソーだったか忘れてしまいましたが…うちは100均の9個入りの動物の形のを使ってます!

使い始めて半年以上経ちますが、大人でも頑張って取らないといけないくらい結構しっかりはまってます!!

• ぴ

ありがとうございます。

• 10月27日

うちもダイソーだったかは忘れたけど百均で何個か入ってる差し込むタイプのやつ使ってます。
五歳の子でも外しませんよ。
差し込み忘れてると差してくれますが。

• ぴ

ありがとうございます。

• 10月27日