※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
お出かけ

兵庫県明石魚住から、一時間以内で行けるおすすめのイオンモールありま…

兵庫県明石魚住から、一時間以内で行ける
おすすめのイオンモールありますか?
キッズスペースもあって、子ども服、子どもの靴を買いたいと思ってます(^^♪
いつもは、大久保のビブレイオンモールや、ナフコ、イトーヨカドーに行ってます(^^)

コメント

ぴぴ

ビブレ、ナフコ、イトヨ、以外は思いつかないですが…イズミヤや垂水のアウトレットもたまに行きます!

ゆりちむ

イオンモール限定ですか❓
神戸南のイオン、姫路のリバーシティーはギリギリ一時間かな、と思います。道が空いてるとき限定ですが…

イオン以外だと垂水のブルメールとブランチですかね😀

ひろppp

神戸南のイオンモールは西松屋ともう一つくらいしか服屋さんはなかったと思います💦
それならもう少し足を伸ばしてumieに行けば色んな子どもの服屋さんが入ってますよ🙋

まま

イオンモール神戸南の近くに住んでますが、服は選べるほどないです(>_<)umieまで車で10分くらいなので 絶対そっちのほうがいいです♪。魚住からなら渋滞なければ50分くらいじゃないかと思います。