※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

4時に授乳で起きてママリ見て、気づいたら6時近く( ´△`)金曜のママリっ…

4時に授乳で起きてママリ見て、
気づいたら6時近く( ´△`)

金曜のママリって、飲みに行く旦那の悩みとか、連絡ないとか、飲みに行ってから何時間もたってるとか、まだ帰ってこない!とか、帰ってからの酔っ払いの迷惑行為投稿が多くて、皆大変だなぁ。と思う(..)

うちは土日休みではないし、ほぼ飲みにも行かないからそういうことはないけど、飲みすぎて帰ってきて、家のトイレ以外で吐かれたのを処理する奥さんが多くて、本当許せん(--;)
そりゃあブチ切れだよなぁ( ´△`)

昨日は中々寝ないし泣いてばかりの息子に疲れきり、そんな日にかぎって仕事が忙しく22時過ぎの帰宅だった旦那があたしの為にあたしのこの世で1番大好きなパンを買って帰ってきてくれた(о´∀`о)
あと、パンプキンシューも!

風邪引いてるし仕事で疲れてるのに、一昨日は娘が寝るのイヤイヤしてて、それだと息子が寝れないだろうからと隣の部屋で娘と遊んで寝てくれて、昨日は仕事疲れてお腹空いてるだろうに、息子ずっと抱っこで夜ご飯食べれてないあたしに先ご飯食べて良いよ。と抱っこ代わってくれた
どんだけ優しいの!!

せめて今日は寝かせてあげたくて、娘と息子を寝かしつけられたから良かった!

あたしももっと何かしてあげられることはないだろうか…(´・ω・`)

コメント