※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

リビングとダイニングを仕切るパーテーションを探しています。レンタル以外でおすすめの幅広い商品を教えてください。写真の感想も歓迎です。


パーテーション?

リビングに仕切りが欲しくて
ダイニングの棚やキッチンにこないよーにしたいんですが

今は一応レンタル考えてましたが!!

他にいいのありませんか??
うちはこれ使ったよとか
教えてくれると助かります

*写真の物の感想も大歓迎です♩

幅広なので幅広限定でお願いしたいです

よろしくお願いします

コメント

🥝cco🥝

左の奥だけのやつは結構軽いのであまり意味がありませんでした😂💦
2歳前の子供でも退かせちゃいました😑💔

  • 🥝cco🥝

    🥝cco🥝

    ❌奥だけ
    ⭕置くだけ

    誤字すみません😭

    • 10月27日
  • コタ

    コタ


    やっぱり軽い感じですかね?
    それじゃ意味無いですよね⤵︎右のはデザインが…😅って感じです

    けど、必要なものなので仕方ないですよね…

    • 10月27日
  • コタ

    コタ


    大丈夫です♡私も誤字しまくりますので😊気にしないでください!!
    ありがとうございます♡

    • 10月27日
  • 🥝cco🥝

    🥝cco🥝

    置くだけタイプ、100均の人工芝などいろいろ試しましたがどれもダメで、うちは突っ張りタイプを重宝してますよ😇
    3歳を過ぎた今も突っ張りタイプは突破されてません😆👍
    ただ大人は跨がないといけないのでよく足が引っかかってコケそうになります😂

    • 10月27日
  • コタ

    コタ



    どんなやつか見せてもらえたりとかしますかー??

    • 10月27日
  • 🥝cco🥝

    🥝cco🥝

    こういう両サイド突っ張りになってるものがうちでは重宝してます🤗
    西松屋やベビーザらス、楽天市場でもいろいろありますよ!

    • 10月27日
  • コタ

    コタ



    これシンプルでいいなー♡とおもってました!けど、、幅がもっとないと使えなくて諦めてました⤵︎

    • 10月27日
あんず

うちもキッチンが危ないのでベビーゲートしてます!
2歳の子でも自分で開けられないので6ヶ月のお子さんなら長く使えるんじゃないかなと思います(*´°`*)
私の周りでは見た目はイマイチかもしれないですが100均などに売ってる芝モドキ(猫よけか何か詳細はわからないですが)を棚の前に置いておくと、踏むと痛いから近寄らないっておうちも結構ありました!

  • コタ

    コタ


    芝生もどき!!そんな使い方があるんですね😊

    • 10月27日
コタ

どんな感じなやつか見せてもらえたりとかしますかー??