※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
お金・保険

イオンゴールドカードの取得方法について相談です。年間100万以上の使い方がコツとのこと。ラウンジ利用が夢だそうです。

イオンゴールドカードを持っている方、どうやって取得しましたか?
ネットで取得方法を検索したところ、私が出来るのは、頑張って年間100万以上使うことかな…

でも、保育料は振込みだし、そんなに大きな買い物もしないし…
生保の保険料もそんなにないしな😅なんて思ってたら、100万て気が遠くなる数字だなぁと💦

コツ?等もあったら、教えていただけると助かります💦近くのイオンにラウンジがあるのですが、飲み物無料だし良いよ〜と職場の人から聞いたので、ゴールドカード取得して子どもとラウンジ利用するのが夢です笑

コメント

まる

イオンの株を買ったら、ラウンジ使えますよ。株主優待もあるし、年間100万円使うよりお得だと思います。

腰痛

我が家の場合ですが水道光熱費をカード払いにしてます。
これで年額30万ほどは超えると思います。
あとはガソリンをイオンカード使うと安い時にいれる。
5%offの時に日用品買うで超えてました!

• 腰痛

腰痛

携帯の支払いもイオンカード通してます。

• 10月27日
mama

イオン銀行で住宅ローン借りているのでゴールドカード持ってます。
イオンの株主優待でもオーナーズカードがもらえるのでラウンジ使えますよ。

RIO

家賃や光熱費などを払ってるので
ゴールドカードです!(*^^*)
是非試してみてください♡

萌

違っていたらごめんなさい。
私はイオンカードセレクトを持っていて、定期預金を1年以上100万?預けていたらなりました。
※その時はキャンペーンで定期預金がお得だったのですが、今は普通預金の方が金利は安いですよね😌

はるモン

結婚式の支払いをイオンカードも使用したのでなりました!
ラウンジ良いですよ😁
うるさい子どもがいるとイラッとしますけどね笑

✳︎りーーーぃ✳︎

イオン銀行で住宅ローンを組んだ時にゴールドカードになりました。

♡さあちん♡

他の方もおっしゃってますが、イオンの株は25万程で出来るので良いと思います^_^
株主優待カードでラウンジに入れるし、その他にも、イオンで買い物する時に出せば、利用金額と持ち株数に応じてキャッシュバックされます!

私はイオンのクレジットカードは持っていませんが、他のクレジットカードで買い物のほとんどをカード払いにしてるので、年間100万は軽く超えます(-.-;)

74

海外旅行の代金をイオンカードで支払ったら100万になったので、いただけました✨
ただ、ラウンジはいつも混んでて並ぶので、結局我が家はあまり使ってません😅

わらわら

家賃と光熱費生活費ですぐゴールドなりました、ゴールドだからってとくになにもないですが。

たわむ

たくさんのコメント、ありがとうございました!
みなさんのコメントを読んで、株が1番かな…と思っているところです!買えるお金が今はありませんが😂笑

大変参考になりました✨ありがとうございました🙇‍♀️✨