※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

義母が夫に私の大きくなった写真を送ってくれ、または私に頼んでくれと…

義母が夫に私の大きくなった写真を送ってくれ、または私に頼んでくれと連絡してました。夫はいい感じに流してくれてましたが、義母にお腹の写真とか送ります??
1人目産まれてから、いろいろあり義家族が大嫌いなはなったので、絶対送りたくないんですが、私の感覚はおかしいですか??

コメント

色々あって大嫌いな義家族になら送りたくないです😂
送る理由もないです

りっち

ウザいですねwww
私も嫌です。
うちも、旦那立ち会えなかったら、立ち会っていい?とか聞いてきたときには、は?と思わず声が出ましたよw

• れいか

れいか

立会いなんてありえない!!は?ですね!!

• 10月27日
みなみ

え、むしろなぜお義母さんは大きなお腹の写真がほしいのでしょうか?
なんだか気持ち悪いと思ってしまいました😅💦(失礼なこと言ってすみません😓)
私は2人子供がいて2人ともマタニティフォト撮りましたが義母には一枚も送ってません。送る必要性を感じなかったからです😅

• れいか

れいか

気持ち悪いですよね!そんなん見て何するの?って話です笑
    今日もそわそわしちゃってとか言って電話かけてきましたけど、黙って待ってろって感じです。

• 10月27日
  • みなみ

みなみ

わー!うちも予定日2週間くらい前からまだなの?兆候は?って一日おきに電話がかかってきて死ぬほどウザかったです😂1人目ならまだしも、2人目でソワソワしてんな!って思いましたー😂ほんと、黙って待ってろって感じ。

• 10月27日
  • れいか

れいか

黙って待ってろですね!笑
    産まれた途端駆けつけてきそうで心配です。

• 10月28日
ゆきち

お腹はさすがになかったです、、💦
大きくなったお腹を触りたいけど触れないから一目だけでもって感じだろうとは思いますが、わたしは旦那が流してくれてるならそれでいいかなって思います笑
嫌悪するのはおかしくないと思います(*^^*)

• れいか

れいか

ですよね、いつ夫が言ってくるかとヒヤヒヤしてますが、もし言われても断固拒否です。

• 10月27日
mama

えー送りたくないですねぇ。
どうしてもしつこいようなら
服着たまま横向いて撮りますかね。
さすがにお腹出しては無理です。
義母だけじゃなくて義父や
他の人にも見せる可能性だって
あるのでそれはさすがに
恥ずかしいから無理って
旦那から伝えてもらいます。

• れいか

れいか

恥ずかしいなら可愛らしくていいですね笑
    さすがに服着た姿でってことだと思いますけど、、、

• 10月27日
ポニョ

送らなくて大丈夫です(笑)
どうせ「嫁の小さい頃はこんなんだったけど、やっぱり孫ちゃんはこっちの家系似よねぇ」って周りを巻き込んで言いたいだけですよ(笑)
うちの義母もしたかったみたいなので(うちは同居)、親戚一同の前で私の可愛らしい幼少期の写真みせてあげましたよ!笑
もー私の2歳の頃と瓜二つで、初めは皆「だから、お前の持ってこいって(笑)」って言ってたけど、写真の日付見て絶句(笑)
「この子は間違いなくうちの家系ですね~」って言ってやりました(笑)
スッキリ✨

もう少しでベビーちゃん出てくるのに、いらないストレスの元はスルーでいきましょ!
出産、もう少しですよね😭♪
頑張って下さい❗

• ポニョ

ポニョ

うちの義母→うちの義祖父母でした😂

• 10月27日
  • ポニョ

ポニョ

すみません、勘違いしてました(笑)
    お腹の方かーい!笑
    てっきりお子さんの写真と見比べたくて、ママさんの写真を送ってって言ってきたのかと…😱完全に思い込んでました(笑)
    ごめんなさい❗

• 10月27日
  • れいか

れいか

お気になさらず…笑
    幼少期の写真を見せろっていうのも鬱陶しいですね!!!

• 10月27日