※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよの(27)
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴らせてください。今日18時頃飲みに行ってくる~とLINE…

ちょっとだけ愚痴らせてください。

今日18時頃飲みに行ってくる~とLINEが。
別に飲みに行くのは全然いいのでおっけー!と返事をしました。
でもあしたは100日記念の写真を撮りに行く日なんです。
だから早く帰ってきてねと。わかってるよね。と釘をさしときました。
にも関わらず未だに帰ってきません。
主人は飲んだ次の日は起こさなかったら夕方まで寝る人なので今日は早く帰ってきて寝て欲しかった。
一生残る可愛いムスメとの家族写真寝不足の浮腫んだ顔で写って欲しくない。

私のワガママなのは解ってます。でもなぜ今日に限ってこんな時間まで飲むのか本当にイライラします。

長々とすいません(´・_・`)
娘の寝顔みて気持ち落ち着かせます。

コメント

エイヤ

帰宅されましたか?
念押ししたのにショックですね_:(´ཀ`」 ∠):

くまさん🐻

ほんと自分だけ自由でいいですよね
うちの旦那今帰ってきましたよ👌