※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

日中は26〜28度、夜は23〜24度で、長袖ボディスーツが暑いと感じています。カバーオール1枚だと暑いので、スリーパーを上手く活用したいと悩んでいます。

この時期の日中家にいる時の服装と、寝る時の服装教えてください😖!

ちなみに横浜で
日中は、家の中が26〜28くらいで(日当たり良い?のか高めです)
夜から朝方は、23〜24くらいです🙃

今は長袖のボディスーツ?みたいなのを1枚着せていたのですが、そろそろ寒いのかなと思って、日中も夜も今日は、メッシュ肌着+カバーオールを着せたら、汗だくでした💦

カバーオールって1枚できていいものですか?
スリーパーも買ったので上手く活用したいんですが、中々上手くできず悩んでます😱😱

コメント

日中は肌着の長袖ボディに長袖Tシャツ長ズボンです。まだ暑いかな?って思いつつ🙄
寝る時はパジャマで長袖長ズボンです😊

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

寝る時下に肌着着せてますか😱?
    皆さんより薄着みたいですが、結構暑がりなんですかね💦💦💦

• 10月27日

退会ユーザー

寝るときは肌着着せてないです👶🏻
    うちは夏も日中は長袖が多かったです😅常にクーラーだったので。笑

• 10月28日