※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

相手の実家に旦那と子供だけで行かれるのが嫌で、甘いものを好きなだけあげるのも嫌。旦那と喧嘩してしまいます。おかしいでしょうか?

私は私無しで旦那と子供だけで相手の実家に行かれるのが嫌です(;Д;)(;Д;)好きなだけ色々な甘いものをあげたりするので嫌なのとあまり好きではないからです😢おかしいと思いますか?(*・ω・)いつもそうゆうので旦那と喧嘩をします😢

コメント

まるまる

嫌ですよ、何食べさせられるかわかんないですもんね😅

• りか

りか

ですよね😢私がたった少しの時間それも年に2回ぐらいの友達と飲みにでかけるってだけで行こうとするんです(;Д;)(;Д;)もう息抜きもしてられなくて(;Д;)(;Д;)

• 10月27日
ママ

嫌ですよ。
性格合わないですもん。
自分の実家でもないですし所詮他人ですから😅
我慢はしてますが行っても言うてくるなと言うてます。

• りか

りか

ですよね(;Д;)(;Д;)私は自分の実家だと母も私の嫌な事も分かるので安心なのですが(;Д;)(;Д;)でも旦那はなんで私の実家ばかりと言い始めてるんです😢

• 10月27日
  • ママ

ママ

一緒です。
    ケンカもしました。
    その時に私の居てない時に連れてけ後報告はいらん!
    怪我してたり病院行くような事あれば旦那の管理不行き届きになるから姑より旦那を責めるから覚悟して行け!って言いましたよ。

• 10月27日
  • りか

りか

そぉなんですね(;Д;)(;Д;)今も行ったりしてるんですか?(;Д;)(;Д;)

• 10月27日
  • ママ

ママ

行ってますよ。
    子供達が行ってきた言うてくるので我慢してます😅
    いつまで行けるのやら?って感じで無視してます。

• 10月27日
みなみ

私も同じく嫌です!!
今まで何度か主人と子供だけで行こうとする機会があって、断固阻止しました😂
車で40分の距離なので、車でおとなしくしていられないよとか、チャイルドシート後ろだし運転中何かあったら…とか理由をつけて😂

何を食べさせられるかわからないし、私の目の届かないところは心配です。

• りか

りか

ですよね(;Д;)(;Д;)嫌ですよね😢旦那さんそれでなにか言ってきませんか?(;Д;)(;Д;)

• 10月27日
  • みなみ

みなみ

最初は私の意図に気付いておらず、そうだよね2人では大変だよねと納得してくれたのですが、最近はストレートに何食べさせられるかわからないから嫌だ!と伝えています😂
    私の意向を汲んでくれて特に何も言わないので、喧嘩になったりとかは今のところないです🙂

• 10月27日
  • りか

りか

そおなんですね(*・ω・)そー言ったら行かないですか?😫旦那さんは(*・ω・)

• 11月8日
にゃん

私は嫌じゃなかったです。
私の子供でもありますが。
旦那の子供でもありますので、義両親も孫を可愛がる権利ありますから。
それを取っちゃうのは可哀想かなと思ってます。

旦那に俺の子供なんだから俺がいない時に実家に帰らないで。
と言われたら絶対嫌ですからね。

ってゆうのも、義両親と私は仲いいですし。
旦那はかなり育児やってくれてるので
私は余裕があるのかもしれないです。

旦那が育児やってくれてなくて義両親とも仲悪かったらはぁ?お前子供みてねーじゃん!
ってなってしまうかもしれないです💦

• りか

りか

今まで私は色々あって(;Д;)(;Д;)だからそー思ってしまうのかもしれません(*・ω・)話すと長くなるのですが😫

• 11月7日
Kumagawooo

うちの兄嫁さんがうちの親を嫌っていて、でも夜勤のあるお仕事してたので
小学校上がるまではよーくお泊まりで来てました(私は、まだ独身でした)
兄嫁さんはハキハキ何でもいうタイプなので、あーこうゆうのは食べさせないで!まだ!とか😅(特にお菓子)
今思うと強いなぁと。。。
母も遠慮して食べさせていいもの聞いて準備してた気がします
私も親になって初めて実両親でも
あーこうゆうのは食べさせないで!と言ってしまうのでおかしくないと思いますよ

• りか

りか

そぉですよね(;Д;)(;Д;)ありがとうございます😫

• 11月7日